皆様。夜分遅くにお晩です!
渡部沙也加です。

先ほど、今行われている化粧品イメージモデルを決めるFacebook投票の途中経過が届きましたっビックリマーク2

なんとっっ……

















キラキラ現在第3位キラキラ











との事でした!
此処まで投票してくださった皆様本当に有難う御座いますクマぺこり


皆様の一票一票を糧にこれからの投票活動に努めて参りたいと思います!
せっかく戴けたチャンスだから、誠心誠意全力で頑張りたい。
どの仕事、どの活動、100%でこなすのは普通です。
120%の力を出してこそ優秀だと考えて居ります。
そう!私は優秀になりたいのだっ!笑
……
と、いうのはさておき。

そういう心持ちでいつも居ります。













私自身。コンプレックスが沢山あるし、不器用だし。
だからこそ、人一倍動かないと。やらないと。
お仕事は待ってても飛んできません!
それが、私がフリーモデルにした理由。
事務所に入ってた頃、後悔したことが沢山ある…
やらされる。は、とてもつまらないでしょう?
私がやりたい!だから、売り込みだってする。仕事も全力を尽くす。

終わったらよく灰になってることが多いけど(;^ω^A
変な達成感に満たされてます猫村1





いつまでもこう在りたい。















と、いうことです!
人との出合いを楽しんでそんな貴重な財産を沢山残していきたいな♪




此からもどうぞ御贔屓に宜しく御頼み申し上げますハート②









ちゃらーん。









活動に戻らさせて戴きます!笑




Facebook投票まだまだ受付ておりますっ!
下記リンク二種類ありますが、どちらもぽちして「いいね!」下さると嬉しいです!
渡部沙也加tokyofashioncollection Facebook投票一枚目

渡部沙也加tokyofashioncollection Facebook投票二枚目




リンクページ張り付けや、シェアもとっても有り難いですばいばい



宜しく御願いします










と、此処でもっとぎゅっと詰め込んで
本日の購入品




ネイビーのallレースショートパンツ


アイボリーのスウェードパンプス




2つで4000円でお釣りきた(・∀・)
なんか、いいお買い物しましたなぁ~

次のお仕事衣装に着用したく存じます!








其では、本日は長々と…
最後まで御愛読有難う
メルシーハート



明日は、ミスピーチに変身だぁイエ~イ
がんばろぉーっと!