皆様。おこんにちは。
渡部沙也加です。

最近大分冷え込んできましたねぇガクリ

代謝が落ちたせいか身体のたるみが少し目につく今日この頃…
ダイエットを少し計画してみることにしました!(ノ´▽`)ノ
まずは、食事制限。
普段一日二食くらいで終わってしまう私は、今まで好きなものを食べてきた毎日だったので今日からは


こんな感じにしてみましたビックリマーク2

あまり知識は少ないのですが、好きなもの。そして、身体にいいものを食べるうちゃぎ(単純ですみません…)

特に、フルーツに目を置いてみることにしました!

今まで飲み物なんかも、好き放題でしたが、ジュースを飲むならフルーツスムージーヽ(*'0'*)ツ

お菓子は、食べてもいいけど、食べたら動くこと!

あとは、運動が苦手なので歩いて代謝UPと冷え症防止の半身浴!

とりあえずこれを毎日地道に頑張りたいと思います!クマ



あとね、全然関係ないけど髪の毛伸ばそうかな?昔くらいに




このくらい…
ただ、痛みが凄かった記憶があるから、ケアとの戦いやねぇ汗



と、いうことでまた更新しまぁす!
渡部沙也加tokyofashioncollection Facebook投票一枚目

渡部沙也加tokyofashioncollection Facebook投票二枚目

こちらも、リンクしていいね!二枚ともお願いいたします!
二枚のいいね!合計数で化粧品のイメージモデルが決まります!