皆様。お今晩は。
渡部沙也加です。

今日も?ですが…寒いですねぇ(・Θ・;)いやぁ寒い。
お布団からケータイいじって出してる手が冷たい。そんな最近です。

こんなに寒いのに~アイスが食べたいっ!
しかも、何でも良いわけではありませんのよ?クマ


これこれっ~!!!
会津坂下町にお店があるんですけど、べこの乳ってご存じ?の方もいらっしゃるかしら…

食べたときない方は、これ!オススメ!
フローズンだからシャリっとイメージが強いですが、ヨーグルトそのものを固めた感じなのでとろっしゃりなんですo(^^o)(o^^)o

うん。買いだめしてこよ!笑








そして、冬になると始まる美容法をご紹介してみようかねぇ…
あまり教えたくないけどぉ~なーんちゃって(/ω\)ぷぷぷ


夏は、さっぱり炭酸水浴びがもっぱらでしたが…流石に今の時期は寒くてキツイ汗
なので、乳液ひたひたホットむしたおるぅ~!!!

私、乾燥肌なのでこの時期は敵なのよ!(´Д`;)
お顔に乳液ひたひたして蒸しタオルで5から10分くらい…
そして洗い流す!私はいつも洗顔後にやります!
何かで紹介されてて、はまってそれからやりだしてますイエ~イ

あとは、こまめのスーパー銭湯様!


今年の冬はこやつが恋人になりうる笑

では、ちゃっかり会津PRしてこの辺でおさらばばいばい


渡部沙也加tokyofashioncollection Facebook投票一枚目

渡部沙也加tokyofashioncollection Facebook投票二枚目