皆様。おこんにちは。
渡部沙也加です。

お食事前にフルーツを食べるといいと御聞きしまして、キウイとバナナを沢山買ってしまった。
なので、今日は朝からバナナ~
ミキサーが欲しいなぁ。スムージーにして飲みたいっ(°∀°)b 
果物は何かとお身体に宜しくてよ?
そろそろいちごジーンズだなぁ!
きゃっきゃイエ~イ

そいえば、ブリエやらゼクシィやら栃木版のやつですが使って戴いて居りましたのラブ


ゼクシィ





ブリエ


皆さんが在っての作品です!
これからも私、渡部沙也加と作品作ってくださる方募集しておりますキラキラ



そして、こちらも募集しておりますうちゃぎ
渡部沙也加tokyofashioncollection Facebook投票一枚目

渡部沙也加tokyofashioncollection Facebook投票二枚目

ポチしていいね!してくださいっ!

既にしてくださっている方へ
いつも有難う御座います。通好みですのに応援してくださって嬉しいです!
恥じぬ様努めますヽ(*'0'*)ツ




では



Sayaka