皆様。お晩で~す。
渡部沙也加です。

今日は、つくばまで行って参りましたぁ(・∀・)

美容室レゴリス様で撮影です!


ボロンボロンの髪の毛をきれーにきらっきらにしてもらいましたうちゃぎ


頑張って半袖ワンピキラキラ
ストレートバージョンで撮影した後は




ぢゃらん


パーマバージョンキラキラ

美容師さんって本当に手先が器用よね!一家に一人欲しい!笑

トリートメントもしてくれたからちゅるちゅるハート
頭が軽いよぉ~実地中気持ちよすぎるあまり爆睡Σ(~∀~||;)

ミストも沢山かけてもらって嬉しいです!


グロスにトリートメントにシャンプーブラシ
戴きましたっクマハートありがとうございますっ!

レトロでゆったり空間かわいらしいが沢山詰まった美容室です!
詳しくはこちら↓
Regolith  hair creative brand
よろしくお願いいたしますq(^-^q)


そしてそして!
昨日のファッションショーのFacebookでのいいね!投票まだまだ受付ておりますっ!
御写真2つ御座いますが、どちらにもいいねおねがい致しますっ!
まだ押されてない方は是非~ヽ(*'0'*)ツアクセスあれ~

渡部沙也加tokyofashioncollection Facebook投票一枚目

渡部沙也加tokyofashioncollection Facebook投票二枚目

両方のアクセス数で化粧品のイメージモデルが決まります!
いいね!を広めて貰えたら嬉しいです!うへー



ではばいばい