今朝は、午前中にブログを更新出来なかったキョロキョロ

 

 

先日から、パソコンとお仕事を旦那さんより預かり

 

 

お仕事しないといけないな~と思いながらも、

 

 

パソコンAmebaデビューしてしまったもので

 

 

ピグとかで楽しんじゃって、、、

 

 

色々と滞ってしまうびっくり

 

 

食べることは時間通り口笛

 

IMG_20170317_131810381.jpg

きょうも元気だ ごはんがうまい!!

 

 

今日は娘さんは終了日。

 

 

 

去年の春休みに退院して、一年間しっかり自宅で一緒に過ごせてよかったお願い

 

 

娘さんは、今日でとりあえず今のクラスが終わるということで、ほっとしていた様子。

 

 

普段はあんまり、学校の事とか友達の事とか話さないのに、昨日は不満爆発でした。

 

 

中学生って、やっぱり大変ですね。

 

 

4月のクラス替えで、心機一転、楽しい学生生活が始まることを祈るばかりですアップ