今日は、家庭学習日の娘さんと


のんびり過ごしてます。


昨日から、今年度はもう


お弁当は要らないらしいニコニコ


のんびりできるけど、


お昼に作ることになるしね~


どっちがいいのか。

さっきから、


お腹がギュルギュル鳴ってる~


先土曜日の夜は


娘さんの習い事の打ち上げで


しゃぶしゃぶ食べ放題~


ママさん達と楽しい時間を過ごしながら、
食べ過ぎました口笛


その後、迎えに着てくれるパパさんを
二時間近くも車で待たせてしまったようで
相当、怒って😒💢💢ました。


そりゃ~怒るよねガーン


私が連絡が下手で、迎えに来てもらうときによく失敗して怒らせることになるんですよねショボーン


次は頑張りますプンプン


そして、こんなパパさんの機嫌を損ねた時は、何故かこちらもメンタルやられてしまい食に走ってしまうえーん


…カントリーマアム、バカ食いショボーン


日曜日も、なんやかんやと食べたような気がする…


そしてきのうも…

写真以外にも、何かかんか食べてたなぁ~


でも、


昨日は娘と少し街をブラブラできて


気分が上がったアップアップアップみたいニコニコ


気が付けば、3月も半ば。


食べ過ぎ注意(*`・ω・)ゞ!