こんにちは。


昨夜は久しぶりにメイクも落とさず歯磨きもせず寝かしつけのまま寝落ちネガティブ


明け方に目が覚めて急いで洗顔して歯磨きして布団に戻ったらまたしばらくしてすぐ入眠。




次に目が覚めたのは8時頃で布団を出たのが9時。



子ども2人は夫が朝ごはんを食べさせ着替えもさせて9時過ぎには外へ連れ出してくれました。



実はここ10日間も公私ともにちょこちょこイベント、というか用事が連続してあり

疲れが出て久しぶりにほとんど動けない土曜日の午前中。




最低限の家事(おもちゃの片付けや洗濯、食器類を食洗機にかける)だけしてあとはベッドの中でエネルギーチャージすることにします。



充電したらまたブログ書こう。




こんなふうにダラダラゴロゴロする過ごし方もたまにはいいよね。