こんばんは



土曜日の今日は9時まで寝てしまいました…


この一週間平日はほとんど寝かしつけからの寝落ち→夜中に起きてあわてて保育園の登園準備やちょっとした家事(さらにメイクそのまま歯磨きもせず寝た日はあわててメイク落とし&歯磨きネガティブ)

→明け方やっとまた寝入って6時半頃起床、出勤


というなかなかひどい生活を送ってます…


その反動がこうして土曜の朝に来てしまうんですね。もう少し何とかしないとあせる







さて、先週ですが子ども服を買い足しました




西松屋で娘トラ子の半袖。
最近娘はハローキティとミニーマウス大好きなので右側のTシャツを見つけた時は即決でした
左はメロウの白無地。着回しやすそう



同じく西松屋
右は秋春物のパンツが値下がりしていたのでラッキー💕今年の秋の保育園服に。
左はワンピースを着せる時の合わせるように
上のレギンスは写真だとかなり白っぽくなってますが実際にはライトグレーです




西松屋では息子のパジャマも

クレヨンしんちゃん柄です。かわいい

そしてパンツも今回初めてトレーニングパンツではないパンツを購入。
もうおねしょも含めて半年ほど失敗が無いのでトライすることにしました






続いてしまむらでの購入品
右のプルオーバーは少し値下げされてましたチョキ

はぁ~、女の子服可愛い照れ






それから兄妹にそれぞれミッキーとミニーのTシャツを購入!
袋から出した瞬間二人ともすごく喜んでくれてもうすぐお風呂なのに着替えた(笑)




やっぱりキャラものは子ども受け最強!

気に入ってくれてよかったですほんわか