こんばんは!

こんばんは!


連休明け初日は夜更かししてしまって寝不足のまま出勤しました昇天




寝かしつけのあとスマホをいじっくっていたら

ついつい…。気を付けようあせる






さて、マイホームカテゴリーにブログを設定しているので久しぶりにそれ関連の記事を。



家を買ったら絶対にこれも買おう、と思っていたもの。



それは…




L字型ソファー


 

 




夢だったんですよーニコニコ

足を伸ばしてゆったりくつろげるソファキラキラ



家の引き渡しの頃から東京インテリア、島忠、ルームズ大正堂、村内ファニチャーあたりで大奮発して買うぞ~と意気込んでいて結果購入したのがこちら。

ルームズ大正堂でセール期間限定で少しだけお安くなっていたこちらのソファ(それでも20万ちょいで庶民にとってはかなりの出費ゲロー…)
トラ子様が仮眠中ですが気持ち良さそうに寝ていますzzz


このソファ、パターンオーダーのように細かいところは色々選べるタイプで生地は本当は布地がよかったけどちび二人がいるのでそれはあきらめてお手入れ簡単なPVCを選択


家に届いて1ヶ月経ちましたが本当にリラックスできて高いけど大満足な買い物です。





さて、ソファと一緒に同じく大正堂で買ったのがこちらのキャビネット

 
上にごちゃごちゃ置いてあるのはスルーして下さい

表面と天板は天然木の収納家具ラブラブ



幅80cm、中には調節可能な棚もついてます

まだ中の収納はもて余してるのでスルーして下さい


こちらも同じく本の少しだけ期間限定でお安くなっていて確か8万円ほど。

いいお値段ですけどソファに腰かけて目に入る扉の木目や色味を味わっては悦にいってますw


お気に入りの家具に囲まれ、建て売りライフを満喫している私なのです口笛




☆おまけ☆
リモコンを奪い合いチャンネル争いする兄妹