こんばんは!



明日からまた一週間仕事…




ですが水曜日が祝日なので今からルンルンですラブラブ


アラフォーになるとフルタイムで働いて子どももいる生活って体力的にきつくてあせる


週半ばに休みが1日あるだけで金曜までのエネルギー充電に大助かりです。







さて、私、ずーっと気になって待ってたことがあったんです。



私が買った建売住宅、

2棟現場なんですけどお隣の

1棟いつ売れるのかなって





完成時期も我が家と同じなんでなかなか成約せず建売ハウスメーカーの仕入れ営業マンはさぞかし胃の痛い日々を送っていたのでは?と勝手に思ってました←余計なお世話過ぎる



それが一週間前には不動産ポータルサイトや我が町のいくつかの不動産仲介会社の物件紹介ページを見ても掲載が無くなっていて、


極めつけはお隣入り口にあった「売り物件」看板や幟が撤去されていたのです。



今日はちょっとした補修だか何だかの施工工事?の業者さんみたいな方が出入りしてましたね。






お隣のおうち、私も内覧したんですけど正直

買い手を選ぶ物件というか…


詳しくは書けないけど間取りとか道路付けの面でまあ、万人受けはしにくくてその代わり価格は我が家より抑えてある、といった物件でした。



そんなわけで2月になっても3月になっても幟や看板が掲示されたままだったんですがここに来て決着したようです。


お隣も我が家と同様ファミリー物件なのでもしかして保育園や小学校が同じになるかもしれません。



どんな人たちがやって来るのだろう…




売れたら売れたでまたソワソワする私でしたw