こんばんは!


本日は新居にエアコンの設置と一部の場所には照明も取り付けました。



もうすぐ引っ越しなので家具搬入前に自宅の様子を公開してみます。ちなみに物件はケイアイスター不動産のものです。

(そのうち非公開記事にする予定)




撮り方が素人丸出しですがご容赦ください





玄関からどうぞ





壁には例の引渡し後のオプションでつけてもらったカワジュンのブラインドフック


土間収納には棚がないから追加でオプション工事しようと思います。



玄関とホールの部分は横幅が広くて大人二人が余裕で横並び可能な広さ。玄関の狭い賃貸暮らしだったので感激です。
左がお手洗い、正面がLDKの扉、右が靴箱で扉部分が一面鏡になっています



靴の収納は比較的たっぷりスペースが確保されてると思います。


お手洗いはもう量産建売クオリティーって感じですかね。収納用の造作棚でも一枚取り付けたい






さて、ホールからLDKへ通じるドアをオープン





東西に横長のLDKとなってます。





と、まあとりあえず玄関とLDKの様子を載せてみました。

引っ越しに向けてバタバタなので今日はこの辺で。