こんばんは。



今日は子どもが体調不良のため急きょ仕事を休ませてもらい午前中は小児科へ受診。



お昼を二人で食べたら念のためにと在宅勤務に切り替えてくれた夫に子どもを託して新居へ。


フロアコーティング以外にも発注済オプション工事は網戸、窓の防犯用クロス格子、カーテンレール、玄関壁へのフック取り付けは昨日までに完了しました。




 玄関につけてもらったフックはこの商品↓↓↓

 

 

 




そして今日はエアコン搬入



明日取り付け工事をしてもらうことになってます。

ちなみに明日はその他にも発注した照明器具の受け取りとカーテン業者さんの採寸訪問があるので引っ越しに向けてなかなかハードな1日となりそうです煽り





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



ところで数年ぐらい前からアクセントクロスって人気がありますよね。

私もすごくいいな、と思っていて完成済みの建売購入じゃなかったらアクセントクロスを取り入れたかったな~なんてひっそり思っていたのです。


それが今日、






…ん?


ハウスメーカーによる間取り図を取り出して見るとLDKのうちダイニング&リビング部分、北側の壁にアクセントクロスって書いてあるけど…









お前、いたんかwww



嬉しい爆笑
でもまだダイニングとリビングの照明つける前だから全然きづかなかったよね

いわゆるグレージュの壁なんで窓からの光だけだとマジで気がつかなかったわwww




例えばこれは立ち会い検査の日なんですけどやっぱり分かりにくくないですか???


おしゃれなグレージュ故に私はあこがれのアクセントクロスが自分の購入した物件にもあることに今日の今日まで気がつかなかったのでした(笑)





☆おまけ☆
アクセントクロスを取り入れる気遣いには感心しつつも比較的安価な一戸建てを作るパワービルダーならではの階段の雑い作りをご高覧下さい

神は細部に宿ってないんか昇天