こんばんは三日月




前回からの流れで中古一戸建てがカルタ大会のごとく早い者勝ちの争奪戦だったことを書きましたがそれらと平行して検討していた物件がありました。





それは…








学区内で駅近で利便性良い

4LDKの中古マンションキラキラ



マンションで4LDKってなかなか無いし、

しかも間取りで私が思い描いていた理想の


『来客時にキッチンやダイニングを通らずリビングに案内できる導線がいいな』

『とにかく収納が多いとありがたい』


という必須ではないけどできたら叶えたい条件まで見事ぴったりニコニコ


そしてこのマンション、数ヵ月前に売り出す直前にフルリフォームをしたこともあってとにかくキレイで設備も真新しいキラキラ

玄関も広々、洗面所もワイド…ラブラブ


の100平米には夫もテンションがあがり

夫婦でかなり気に入りました!



ローンの仮審査も進めていたので案内してくれた不動産屋さんの担当営業に資金計画書もつくってもらいました。






これは買うべきか?

内見したその日の夜夫婦で話し合うことに。