こんにちは。



今日の首都圏は晴れ渡ってもはや

夏真っ盛り


って感じですねあせる



熱中症が怖いので家族四人で日中は家に引きこもってます。

昨日からついにエアコンも使い始めましたが今日なんて室内でもエアコン無いと熱中症になりそうです。




さて、午前中の間に家族で買い物を済ませてランチは買ってきた食材でピザを作って食べました!



…といっても生地をはじめカルディで基本的なものを買いそろえたので

あとは息子と私でトッピングしたらオーブンで焼くだけの簡単クッキングラブラブ

カルディで購入したのはこちら4点。
パラパラチーズ、サラミ、トマトペースト、ピザ生地


息子と一緒に生地にペーストを塗り塗りしてトッピングピザ


私が事前にカットしておいたピーマンと茄子ものせてからオーブンで焼くことおよそ5分






\ジャーン/

生地がモチモチしていたのでカットしずらかったけど、美味しくできました!


あとたとえ簡単でもこれからは息子にどんどん料理にチャレンジさせようと思いましたハート







あ、ちなみにいざ食べ始めたうり坊ですが













ピーマンと茄子が
イヤだと言い始め
半分ぐらい残した(`ε´ )