こんばんは。



書きたいことがたまらないうちにせっせっと投稿しますニコニコ





今日は私が息子にアデノウィルスをうつされたためリスケになってしまっていたスタジオマリオの桃の節句・ひなまつりパックの撮影にようやく行ってきました!

もう3月3日から10日以上経ってるw



↓1月に投稿していたこちらです。



息子一歳の端午の節句撮影以来、約三年ぶりのスタジオマリオでの撮影。ウキウキな気分でお店に足を踏み入れました。



ちょっとした登録案内を受けたら他のお客さんもおらず貸し切り状態のため早速衣装選びをしてお着替えしてすぐに撮影スタート!




十二単は絶対着せたかったので最初にまずは十二単着用で撮影です。


ちなみに…
この店舗での十二単は娘が着ているこちらのみとのことで



HPにあったこの朱色の十二単や




こちらの右側の淡い桃色の衣装は無くて







この赤い唐衣×ピンクの袴だけでした。

これはこれでいいのですが淡い桃色の衣装ちょっと気になってたんだけどなー(^_^;)

このお店にはそもそもこの一着しか無いのか、それとも色や柄違いはクリーニングとかメンテナンスに出しているだけなのかは確かめてないので不明です。
こだわりのある人は事前に店舗に問い合わせておいた方が良さそうです。




寝転がっている写真など順調に撮れて結構な枚数になってきたところで2着目にお着替え






お次は

ピンクの一つ身ですラブラブ
これも可愛いニコニコ



今回は3面の台紙+ひなまつりパックについてくるフレーム(四切の額入れ)写真一つで合計4枚の写真を注文。



息子の時もスタジオマリオで台紙にして残したので同じようにしました。
あとマリオは商品注文した写真のデータ全部で5,000円販売なのがありがたい。
こちらも息子の時と同様注文しました。

そんなわけで今回のお会計はこんな感じ



パック料金に助けられはしたもののそれでも
20,000円超昇天

まあ…今回は雛人形とあわせて初節句撮影代もなんとうちの父が出してくれるとのことだったのでありがたく甘えさせてもらいましたあせる
孫パワー恐るべし。


娘はというと撮影を終えて商品選びの辺りからグズリ始めたので大変でしたが
お店を出てミルクを飲ませたらすぐにそのままベビーカーで寝てくれました。
撮影疲れたんだねあせる


出来上がりは3週間後とのことなので仕事復帰のこととか考えて憂鬱になりかけたら
マリオに写真引き取りに行くことを思い浮かべて気持ちを中和します(笑)



来月に兄妹そろってバースデー写真をスタジオアリスで撮影予定なのでそちらも楽しみ口笛