こんばんはー。オリンピックも佳境ですね。

まさかこんなにもメダル獲得できるとは

思っておらず録画した試合も見るのが追い付かないぐらい爆笑



そんな8月上旬、来年の夏に備えいくつかのお店で息子服の夏物セール品を購入しました。



まずはしまむらで買ったもの。

七分丈のズボン(サイズ100)は税込み330円!
生地はしっかり厚みのあるものでまさに掘り出し物。



こちらはブランシェス
ショッピングモール内の店舗を覗いたところ990円になっていたので買いました。
フードつきなので保育園の無い日にニコニコ






これまでずーっと仕事のストレスたまりまくりだったので子供服ショッピングでストレス発散していました。こんなプチプラ割引品で(笑)





マジで今月中に異動したい!!!