こんばんは。



タイトルの通り、夫も私も最近あらためて100均のありがたみを噛み締めてます。










息子の喜ぶおもちゃ類が多く売ってるのでイエローハート





今日はこの二点を買いました。


左はアンパンマンの塗り絵。
お絵描きもどきや塗り絵もどきの遊びにはまってる息子。
こういうの絶賛ブームなので食いつくこと間違いなし!

右はシール。
この写真だと見えにくいですが、ぷっくりしたシールでまだ手先がそこまで発達してない息子でも台紙から取りやすくて楽しく遊べるんです。
(台紙とシールの高さの差がないシールだと
息子はまだうまく台紙からはがせずイライラし出すので…)

他にも夫が買ったものでヒットしたのはミニオンズのぜんまい式ハンディ扇風機。
羽の部分が柔らか素材で出来ているのでとても安全、ぜんまいを回したりくるくる回る羽に息子おおよろこび!


子供は飽きっぽくてそれなりに値の張るおもちゃを買ってもしばらくすると興味なくすこともしょっちゅうなので、なるべく100均に頼っていこうと思いますw