今日から8月!


月初めの1日といえば、映画館によっては割引サービスがある日ラブラブ







ということで6月末より公開の




アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国

を息子と観に行ってきましたチョキ



映画の触れ込みで
『はじめての映画はアンパンマンで!』
『泣いちゃったり、途中退席しても大丈夫』
と宣伝していたのでそれなら安心して観られそう~キラキラと思い息子と二人で映画館へ。


結果、始まりから終わりまで静かに&食い入るように鑑賞していた息子。

回りの子は多分息子よりもう1、2歳大きい子が多かったかな~。

アンパンマンがピンチになった場面だけ後ろのほうから
「あー、アンパンマンが~あせる」という半べそ混じりのチビッ子の声が聞こえて思わずホッコリしました(笑)

上映終了後は息子も満足そうな顔をしてくれて良かったです。




さて、明日からまた一週間始まりますねアセアセ
頑張りましょー。