こんにちは



なんと

一週間ぶりの投稿となりました







いろいろあった一週間ですがまあ健康上になにか大きな問題があったとかそういったことはなく家族3人元気にやっておりますニコニコ



そのいろいろあった怒濤の一週間ですが…




①仕事面で強力な追い風発生

公開しているブログですので内容は書けませんが、ここ数ヵ月仕事や会社に対してモヤモヤした気持ちをこのブログでも綴ってきた通りこのところずーっと鬱屈した状態で「もう、これが規定路線か…」と諦めていたところ


水曜日になって一筋の光が差し込みそれが金曜日には超強力な後押しに繋がった…という展開になり嬉しい番狂わせが起こりました~!爆笑


再来週以降に今後どうなるかかなりはっきりしてくるのでその時また書ける範囲で書きたいです。





②引っ越し先決まる

立地、賃貸料、間取り、スペックなどがほぼ理想通りの賃貸物件が見つかり昨日申し込みしましたキラキラ


内見して夫婦ともにその場で即決の物件です。


引っ越しの手配や準備は大変だけど、いいところが見つかってウキウキな私。ということで引っ越し準備頑張りまーす( `・ω・´)ノ 





③趣味のオタ活で嬉しい勝利

これは以前このブログで2回ほど投稿した今静かなブームの『ヒプノシスマイク』という声優さんによるラップコンテンツについてです。




昨日の夜、投票結果発表会が生配信されて推しのチームが決勝に進めるかどうか固唾を飲んで観てました。




結果、見事勝ち抜き決勝でのステージへ進出ラブラブ



ほんっっっと嬉し過ぎて昨日はなかなか寝付けませんでした。

このところ仕事のイライラで寝付けない日ばかりだったのにこんな理由で寝付きが悪くなるなんてw

シブヤディビジョン、決勝も引き続き応援するよーデレデレ


あ、でももうひとつナゴヤディビジョンも推してたんだけどそちらは決勝進出ならず…(。´Д⊂)

VRはシブヤだけじゃなくナゴヤにも投票したんだけどなあせる

勢いも実力もあるチームだから次回に期待!






というわけでまあ公私ともにいろいろ動きのあった一週間、今日はゆっくり休んでまた明日からに備えますニコニコ





☆おまけ☆

昨日遊びに来てくれた姉がくれたクッキーにパクつく息子