こんにちは。

やっと土曜日、ゆっくり寝坊できました(*^^*)






さて、このところオリコンチャートを(それなりに)席巻しているコンテンツヒプノシスマイクなるものを皆さんご存知でしょうか。


私は数年前にYouTubeでこのコンテンツスタート時の投稿を見てわりと前からその存在は知っていたのですが最近本格的にはまり始めました。




実はわたし、20代の頃は乙女ゲームにはまったりローカル放送局の深夜アニメにハマったりとうっすらオタクだったんですがヒプノシスマイク(通称ヒプマイ)でその趣味熱が再燃しましたニコニコ




アマプラ会員なので昨年末放送されたアニメも一気に観たりしてエンジョイしていましたが先週ついにCDまで買ってしまいました

だって箱推ししてるディビジョン(三人一組のチーム)への投票券がついてるんだもんおーっ!


乙女ゲームでも最初にいいなと思ったキャラから推しキャラがよく変わる私ですが今回も例に漏れず推し変しまして今は上の写真にあるシブヤディビジョンというチームの箱推し中。







とりあえず、子育てや夫婦喧嘩で疲れたときは




2次元でエネルギーチャージ!