去年の8月5日はちょうど息子が生後4ヶ月になった日、夫と息子と3人で今通ってる保育園の見学に行ったのでした。

その前にも二軒ほど親子三人で見学したのですが明らかにこの園に対する夫の感触は良さげで…ニコニコ

見学時は真夏日晴れ
みんなお外でプール遊びしていましたがその一年後に息子は園で元気にプール遊び。
とっても感慨深いです。







さて、1歳3ヶ月から本日まで1ヶ月間の成長ですが…

カキ氷身長77.2cm、体重9.4kg。体重横ばい…
カキ氷下の奥歯がたぶん3本生えてきた
カキ氷歩行が一気に上達。園でも歩き回るように
カキ氷今日から園で幼児食、ガツガツもりもり完食
カキ氷名前を呼ぶと挙手できるようになった
カキ氷発語は未だに『ママ』ぐらい
カキ氷夜中や明け方寝ぼけ眼でとなりにあるわたしのベッドに登って一緒に眠るようになった(笑)



こんなところです。
最後のは1歳2ヶ月の頃からあったのですが今ではほぼ毎晩(笑)
こんなことするのうちの息子ぐらいじゃないかな?と思ってます。




さて、明日は
午前半休&午後在宅勤務
です!爆笑