本日息子生後435日、1歳2ヶ月8日。






それは、夫と息子がお風呂からあがった後のこと…



パジャマに着替えたもののまだ元気にベビーサークルの中で過ごしている息子に「もう寝る時間だよ」と声をかけたら息子が笑顔でこちらに向かって歩いて来まして…







歩いて来まして
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


あれ?
手をベビーサークルにつけてないんですけど?


と思うが早いか不安定なあんよはすぐに終了し床にドタっと倒れる息子。


ものの二秒ぐらいの出来事だったので初めてのあんよはあっけなく終わりました。

一昨日初めて一人で立っち したものの昨日はお目にかかれず
「また来週あたりつかまらずに立ってる姿見られるといいな(´ー`).。*・゚゚」ぐらいの気持ちだったので不意打ち過ぎてあまり感動する間もなかった(笑)



息子はそんな親の気も知らず、今はすやすや眠ってます星空
これからも予想外の姿をたくさん見せてくれるのかな。お休み~。