いや~今日はよく働いた!爆笑
在宅ながらもオンライン会議してそのあとプロジェクト関連の申請手続きをバンバンやって。



そして在宅勤務だとお昼休憩にちょっとした離乳食のストック作りもできるのがありがたい。


今日の日中は仕事も家事もバリバリ取り組めましたPC







息子も二日ぶりの保育園でたっぷり遊べたようで帰宅後夕飯まで珍しく熟睡zzz
エネルギー補充のためか夕飯も完食!

たまに食事中エプロンあむあむしちゃう。
この時のほっぺがたまらーんデレデレデレデレデレデレ



親子ともどもよく活動した一日でしたウインク










しかしさすがに木曜日となると疲れが溜まってくる…ショックあと一日なんとか乗りきるぞ!