本日仕事お休みウインク



相変わらず勤務先のゴタゴタは続いているのですがひとまずリフレッシュです!




こんな日はお義母さんからいただいたキムラタンのおニューをおろして…
トレーナーはラキエーベ


ズボンは自分で買ったスプリングセールのピッコロラブ

おしりのくーたん可愛すぎ


スタイもイオンレイクタウンで
買ったラキエーベ




全身おしゃれして出発~




道すがら、すれ違ったおばちゃんにかわいいわねと話しかけられ会話が弾むとそのおばちゃんの孫も小学校や学童に行けなくなり自宅や屋外で過ごす日々だとか。やれやれチュー




公園につく頃には熟睡zzz


公園の遊戯道具がある広場は幼稚園や小学生とその親でいっぱい!キョロキョロ
みんな他に過ごす場所がないのですなあせる


帰宅後はちょっとグズっていたものの教育テレビを見せるとあっという間に食い入って見てる!

おかあさんといっしょはやっぱり最強拍手







仕事を忘れて息子とデート、やっぱりいいなラブ