今日は夫が午後から草野球チームの練習なので息子のお世話を
午前→夫、午後→私 で分担しました。


昨日一日引きこもりだったので午後はお外へ太陽
三歳未満の子対象のプレイルームへ息子をつれていきました。


あ、ちなみに今日のむすコーディネートは全身キムラタンです。上下ともピッコロくまクッキー
↑裏返ってるけどスタイもキムラタン。


目新しいおもちゃを見つけると自分からズリバイして近づこうと一生懸命。
ズリバイ上達のいい練習になります。


まわりには体格的に息子とほぼ同月齢らしき子達がハイハイしたり安定したお座りしていたのでそういった様子も息子の刺激になってるといいなぁキョロキョロ



一時間の予定が息子があまりに楽しんでるので二時間ほど滞在してしまいました!
帰宅したら案の定バタンキューで爆睡(笑)


もうすぐ夫が帰ってくるので夕飯の準備に取りかかるとしますウインク