服装コーディネートで書きましたが、現在息子の靴下は3足しかありません。(西松屋セールで買ったもの⑥)

雪だるま柄なので組み合わせがむずかしいのに加え脚が太めでむちむち立派なため靴下の履き口のゴム部分がけっこう食い込んじゃうんですえーん
脱がせたらいつも後がくっきり…



なので靴下買いに赤ちゃん本舗へ行きました。
で当初はソックスだけを買う予定が、
「そういやサイズ70のズボン一着だけあるけど同じサイズのトップス無いな~」と気がついたのでトップスも買うことに。




で、今回の買い物はこちら↓





靴下は履き口がゆるめのタイプの中から柄がシンプルなものをチョイス
名前記入欄もあるよ。





早速手持ちのズボンとあわせてコーディネートしました。


なかなか大人っぽいキラキラ


私、まだセパレート服着せたこともなくこれまで買ったのはいかにもベビー服な柄物ばっかり。






こんなのとか…







こんなのとか。




なもんで無地トップスのセパレート服って




超新鮮キラキラキラキラキラキラ
これなら柄物よだれかけともあわせやすいしラブ


もう少しズリバイでちゃんと移動するようになったらこれ着せよ音符

楽しみチュー


あ、ズリバイはあれから距離が伸びずまだ5センチ以上は進めまへん。