ベルメゾンの買い物は第二弾が来週自宅に届くのでその時ブログにアップするとして…

今回は西松屋セール期間に買ったもののうちサイズ70の服についてアップしてみますウインク

セール期間と言ってもサイズ70はうちの息子の場合、今月~年末までがちょうどよい=シーズン物なので当然ほとんどセール価格になっていませんショボーン

が、定価でも今の時期買いたいものは買い
セールになってたらラッキー口笛ぐらいの気持ちで購入。
こちらは肌着。全部で3セット買いました🎵
どちらも定価ですが右側の半袖は定価でも699円、左の長袖はメッシュのような通気性のよい生地になっていて寒暖差のある秋にぴったりかと思って購入。
そしてこちらは少しだけ値引きしてました♥️半袖の肌着
前回投稿したベルメゾンの肌着はとあわせてこの3セットにも今からバンバン活躍してもらいますよ爆笑

お次は秋冬のプレオールたち🔆
グレーベースのプレオール。生地はそんなに厚くないので(でもペラペラというわけでなくしっかりした手触りです🔆)今月~来月に肌着の上に着せるのにちょうどよさそうおねがい
ということで定価だけど購入!


さて、ここからですよ、直近の秋冬使えるアイテムで驚愕の掘り出しセール品は…ニヤリ

じゃ~ん!厚手のプレオール。
一枚1,279円がなんと378円ですよ!

すごくないですか?もちろん私がポチってから半日後には売り切れになってました💦
この二枚はとにかく生地が厚めなので再来月ぐらいからヘビロテになりそう~ラブ