ファサ(MAMAMOO) - Kidding
作詞:キム・イナ, ZICO 作曲:ZICO, Poptime, ファサ
The 1st mini album『Maria』2020.06.29

 

よんうぉに なまぬる さらんはんで
영원히 나만을 사랑한대
永遠に私だけを愛するって

Love is so wonderful 

よんうぉに なまぬる ぱらぼんで
영원히 나만을 바라본대 
永遠に私だけを見つめるって

Happily after then 


っぽねそ と ちょんすろん がしっこり
뻔해서 더 촌스런 가십거리 
ありきたりすぎてますますやぼったい噂話

ぴぐっちょぎん どぅたん うすむこり
비극적인 듯한 웃음거리 
悲劇的であるかのような笑いの種

I’m so fine so fine, so leave me now 

い とろうん しじゃぐる むちじぬんま
이 더러운 시작을 묻히지는마 
この汚い始まりを 埋もれさせるのだけはやめて


ぼろかぬん おるぐる ぼご ちょぎ わっそ
버럭 하는 얼굴 보고 촉이 왔어 
腹を立てた顔を見てピンときたわ

くにゃん あぬん さいらん ぱるっちゃん っきな ぶぁ
그냥 아는 사이랑 팔짱 끼나 봐? 
ただの知り合いと腕を組むみたいね?

まうめ どぅるみょん っこっ とぅ げっしっ こるら のん
마음에 들면 꼭 두 개씩 골라 넌 
気に入ったものは必ず二つずつ選ぶよね あなたって

もぉどぅんじ ちゃむ うすぷち
뭐든지 참 우습지 
なんでも ほんと笑える


にね どぅり まんどぅる どぅらま
너네 둘이 만들 드라마 
あんたたち二人が作ってくドラマ

めいる かどぅかる く ぷらんかむ
매일 가득할 그 불안감 
毎日離れないその不安感

ねが まに っとおる てんで
내가 많이 떠오를 텐데 
何度も私のことが頭をよぎるだろうに

Isn’t it, so ironic 


Are you Kidding me? 

Are you Kidding me? 


はまとみょん ちょんまる もる っぽん
하마터면 정말 모를 뻔 
あやうく本当に気づかないとこだったわ

ね どぅんじゃん みて uglyはん ぱだぐる
내 등잔 밑의 ugly한 바닥을 
私の灯かりの下のuglyな床を

みょちる ちょんぶと くれ そるま へっとん
며칠 전부터 그래 설마 했던 
何日前からそうしてたの?まさかと思っていた

きぶん なっぷん はむじょん
기분 나쁜 함정 
気分の悪い落とし穴

I get it now, feels don’t lie 


かみょん かるすろっ ほすらん あるりばい
가면 갈수록 허술한 알리바이 
ますますお粗末になるアリバイ

のらん く よんふぁ ぼん ちょごぷすむにだ
너랑 그 영화 본 적 없습니다 
あなたとその映画 見たことございません

ぴごなだん いぇぎん さしりおんね
피곤하단 얘긴 사실이었네 
疲れてるって言葉 事実だったのね

たんよに ぱっぱげっち 
당연히 바빴겠지 
当然忙しかったわよね


どぅり さらんはげ どぇん ごん
둘이 사랑하게 된 건 
二人が愛し始めたのは

はん ぼん っすだ ぼりん ほん ご
한 번 쓰다 버린 헌 거 
一度使って捨てたお古

おるま あん が
얼마 안 가 
たいして続きやしない

ふふぇはる てんで
후회할 텐데 
きっと後悔するわよ

Isn't it, so ironic 


Are you Kidding me? 

Are you Kidding me? 


Are you Kidding me? 

(I get it now, feels don’t lie) 

Are you Kidding me?