TWICE - OXYGEN

作詞:JQ, チョン・イルグォン(makeumine works) 作曲:Johan Gustafsson, Josefin Glenmark

The 9th mini album『MORE & MORE』2020.06.01

 

 

 

 

など もるげ のえ ほふぶる ったらが

나도 모르게 너의 호흡을 따라가

自分でも気づかないうちにあなたの呼吸を追ってる

 

いぇじょね おぷとん くろん かむじょん 
예전에 없던 그런 감정

今まではなかったそんな感情

 

はんすんがね ちゃっかぎ あにや
한순간의 착각이 아니야

一瞬だけの錯覚なんかじゃない

 

むぉんが ふぁくしらげ なる っくろたんぎょ まぐる す おぷそ
뭔가 확실하게 날 끌어당겨 막을 수 없어

間違いなく何かが私を引きつけて 逃げられないの


Yeah 

 

いごん まち Fiction

이건 마치 Fiction

これはまるでFiction

 

はんさん っくむっくぉ わっとん おぬる がとぅん ちゃんみょん
항상 꿈꿔 왔던 오늘 같은 장면

ずっと夢に見てきた今日のような場面


Feeling na na

 

まるろ た はる す おむぬん きじょっ
말로 다 할 수 없는 기적

言葉では表現しきれない奇跡

 

っくみらど ちょあ ね きぶぬん So high
꿈이라도 좋아 내 기분은 So high

夢でもいい 私の気分はSo high


Singing la la
 

 

けそっどぇる うりえ Highlight め すんがに ぬんぶしょ
계속될 우리의 Highlight 매 순간이 눈부셔

続いていく私たちのHighlight 毎瞬間が眩しい

 

きでへっそっとん さんさん もどぅ た いろじょ
기대했었던 상상 모두 다 이뤄져

思い描いていた想像がすべて叶っていく

 

ちょんちょに はなっしっ ぬっきょじぬん でろ うり はんっけ
천천히 하나씩 느껴지는 대로 우리 함께

ゆっくりとひとつずつ 感じられるままに 私たち一緒に


 

こんぎぼだ の
공기보다 너 

空気よりもあなた

 

I really really really really want

私は本当に本当に欲しい

 

なる すん すぃげ へじゅぬん のにっか
날 숨 쉬게 해주는 너니까

私に息をさせてくれるあなただから

 

ぎょて いっそじょ
곁에 있어줘 

そばにいてちょうだい

 

I really really really really want

私は心から心から求めてる

 

のまん いったみょん

너만 있다면

あなたさえいれば
 


Baby baby 

 

おんじぇな いでろ

언제나 이대로

どんな時もこのまま

 

のまん のまん Only only の
너만 너만 Only only 너

あなただけ あなただけ Only only あなた


Baby baby 

 

ね そぬる のっち ま

내 손을 놓지 마

私の手を離さないで


You’re my, you’re my only only one

あなたは私の あなたは私のオンリーワン

 

 

おどぅうぉっとん ね ばめ ぴんなっとん

어두웠던 내 밤에 빛났던

暗かった私の夜の中で輝いた

 

たななえ ぴょるぴち とうっ そんみょんへじょ
단 하나의 별빛이 더욱 선명해져

たったひとつの星明りがいっそう鮮明になる

 

かっくむっしっ ねが ひみ どぅる って おるりょだ ぼん はぬれ
가끔씩 내가 힘이 들 때 올려다 본 하늘에

時々 私が苦しい時 見上げた空に浮かぶ

 

ぴんなぬん ぴょるる ぼみょ ちちん なる うぃろへ
빛나는 별을 보며 지친 나를 위로해

輝く星を見ながら 疲れた自分を慰める

 

Yeah 

 

かるすろっ きぽじぬん うり しがん

갈수록 더 깊어지는 우리 시간

ますます深まる私たちの時間

 

はぬる うぃる なら
하늘 위를 날아 

空の上を飛ぶ

 

Feeling na na

 

ぱるこるんまだ なる ぴちょ ぴょるぴっ かどぅかん ばむ
발걸음마다 나를 비춰 별빛 가득한 밤

歩みを進めるたびに私を照らす 星明りでいっぱいの夜

 

ぱらんまじょ ちょあ
바람마저 좋아 

風までも気持ちいい

 

Singing la la
 

 

っくむぼだ っくむがとぅん すんがん いごん まち Paradise
꿈보다 꿈같은 순간 이건 마치 Paradise

夢よりも夢のような瞬間 これはまるでParadise

 

ぴょるどぅるぼだ ちゃるらなん ねいる くりょぶぁ
별들보다 찬란한 내일을 그려봐

星よりもまばゆい明日を描いてみる

 

うりえ しがに けそっ よんうぉなぎる なぬん うぉね
우리의 시간이 계속 영원하길 나는 원해

私たちの時間が永遠に続くことを私は望んでる

 

 

こんぎぼだ の
공기보다 너 

空気よりもあなた

 

I really really really really want

本当に本当に欲しい

 

なる すん すぃげ へじゅぬん のにっか
날 숨 쉬게 해주는 너니까

私に息をさせてくれるあなただから

 

ぎょて いっそじょ
곁에 있어줘 

そばにいてちょうだい

 

I really really really really want

心から心から求めてる

 

のまん いったみょん

너만 있다면

あなたさえいれば
 


Baby baby 

 

おんじぇな いでろ

언제나 이대로

どんな時もこのまま

 

のまん のまん Only only の
너만 너만 Only only 너

あなただけ あなただけ Only only あなた


Baby baby 

 

ね そぬる のっち ま

내 손을 놓지 마

私の手を離さないで


You’re my, you’re my only only one

あなたは私の あなたは私のオンリーワン

 


Yeah 

 

hold me tight 

強く抱きしめて

 

なる のっちじ ま っくぁっ ちゃば

날 놓치지 마 꽉 잡아

私を離さないで ぎゅっと繋いでて

 

のえ はんすんっかじ た あなじゅる てにっか
너의 한숨까지 다 안아줄 테니까

あなたのため息までも全部抱きしめてあげるから


I know you wanna stay

離れたくないってわかってる

 

しがぬる Stop baby
시간을 Stop baby 

時間を止めて baby

 

ちぐむちょろむ ね ぎょて いっそ

지금처럼 내 곁에 있어

今みたいに私のそばにいて


 

ぬぐぼだ と

누구보다 더 

誰よりも

 

I really really really really want

本当に本当に欲しい

 

なる ぴんなげ へじゅぬん のにっか
날 빛나게 해주는 너니까

私を輝かせてくれるあなただから

 

ちぐむちょろんまん
지금처럼만 

ただ今みたいに

 

I really really really really want

心から心から求めてる

 

のまん いったみょん

너만 있다면

あなたさえいれば

 

 

Baby baby 

 

おんじぇな いでろ

언제나 이대로

どんな時もこのまま

 

のまん のまん Only only の
너만 너만 Only only 너

あなただけ あなただけ Only only あなた


Baby baby 

 

ね そぬる のっち ま

내 손을 놓지 마

私の手を離さないで


You’re my, you’re my only only one

あなたは私の あなたは私のオンリーワン

 

Baby baby 

 

そろる ぴちょじょ

서로를 비춰줘

お互いを照らして

 

You’re my, you’re my only only one

あなたは私の あなたは私のオンリーワン

 

Baby baby 

 

わんびょかに すんがん

완벽한 이 순간

完璧なこの瞬間

 

You’re my, you’re my only only one

あなたは私の あなたは私のオンリーワン