TWICE - 21:29

作詞:TWICE 作曲:イ・ジュヒョン, Sophia Pae

The 8th mini album『Feel Spoecial』2019.09.23

 

 

 

 

This is for you


You’re my dream

 

のむちょぼりん い まむ おっとっけ ちょなるっか

넘쳐버린 이 맘 어떻게 전할까

溢れだしてしまったこの気持ち どうやって伝えようかな

 

ちょぐむ そとぅるじど もるら
조금 서툴지도 몰라

少しぎこちないかもしれない

 

いじぇ ね まむる とぅろじゅるれよ
이제 내 말을 들어줄래요

今 私の気持ち 聞いてくれますか

 

ねげ へじゅん はなはな
내게 해준 하나하나

私に言ってくれたひとつひとつ

 

もどぅん ごる きおけ な
모든 걸 기억해 나

すべて覚えてる 私

 

こまぷた へじゅぬん の
고맙다 해주는 너

ありがとうと言ってくれるあなた

 

なる ったっとぅたげ へ
날 따뜻하게 해

私をあったかくする

 

っくみおど ちょあ
꿈이어도 좋아

夢でもいい

 

ねいるん く ちゃりえ
내일은 그 자리에

明日はその場所に

 

にが おぷた へど
네가 없다 해도

あなたがいないとしても

 

くぇんちゃな のる
괜찮아 너를

大丈夫 あなたを

 

I’ll remember

 

ちょぐむっしっ ちょぐむっしっ ちぇうぉがん うり ちゅおっ
조금씩 조금씩 채워간 우리 추억

少しずつ少しずつ 満たしていった私たちの思い出

 

ちぐむちょろむ い もすぶ くでろ おんじぇな ちきょがるけ
지금처럼 이 모습 그대로 언제나 지켜갈게

今みたいに この姿そのまま ずっと守っていくわ

 

ぬぬろまん ねげ
눈으로만 네게

目だけじゃあなたに

 

ちょねじじん あぬる ごる あらそ
전해지진 않을 걸 알아서

伝わらないんだって気づいたから

 

かんじょらん に まうむ
간절한 네 마음

切実なあなたの気持ち

 

はなとぅるっしっ とるりょじゅごぱ
하나둘씩 돌려주고파

ひとつふたつ 返してあげたい

 

くじょ ちゃぐん そんむりや
그저 작은 선물이야

ただの小さな贈り物よ

 

いろん なる ぱだじゅるれ
이런 날 받아줄래

こんな私を受け取ってくれる?

 

たまわっとん ちゃぐん まる
담아왔던 작은 말

心にしまいつづけてた小さな言葉

 

いろん ないじまん
이런 나이지만

こんな私だけど

 

っくみおど ちょあ
꿈이어도 좋아

夢でもいい

 

ねいるん く ちゃりえ
내일은 그 자리에

明日はその場所に

 

にが おぷた へど
네가 없다 해도

あなたがいないとしても

 

くぇんちゃな のる
괜찮아 너를

大丈夫 あなたを

 

I’ll remember

 

ちょぐむっしっ ちょぐむっしっ ちぇうぉがん うり ちゅおっ
조금씩 조금씩 채워간 우리 추억

少しずつ少しずつ 満たしていった私たちの思い出

 

ちぐむちょろむ い もすぶ くでろ おんじぇな ちきょがるけ
지금처럼 이 모습 그대로 언제나 지켜갈게

今みたいに この姿そのまま ずっと守っていくわ

 

のん ね とっぶにれ
넌 내 덕분이래

あなたは私のお陰だって

 

のん ねが じょんぶれ
넌 내가 전부래

あなたは私がすべてだって

 

なる あなじゅん まる たし のえげ
날 안아준 말 다시 너에게

私を抱きしめてくれた言葉 もう一度あなたへ

 

For you


This is for you


You’re my dream

 

ほくし うり もなまん ちゅおぎ どぇどらど
혹시 우리 머나먼 추억이 되더라도

もし私たちがはるか遠い思い出になったとしても

 

おんじぇどぅん きぶん ちょうん きおぐろ なる っこねじょ
언제든 기분 좋은 기억으로 날 꺼내줘

どんな時も気分のいい記憶として 私を思い出してね

 

うりえ しがんどぅる ひみへじょど
우리의 시간들 희미해져도

私たちの時間がかすんでいったとしても

 

やくそかるけ さらじじ あんけ もどぅ た かんじかるけ
약속할게 사라지지 않게 모두 다 간직할게

約束する 消えないようにぜんぶ大切にしまっておくから


This is for you