TWICE - RAINBOW

作詞:ナヨン 作曲:Alexander Karlsson, Alexej Viktorovitch, Mihaela Borislavova Marinova, Nikol Genadieva Kaneva

The 8th mini album『Feel Special』2019.09.23

 

 

 

 

Tell me tell me tell me

教えて 教えて 教えて

 

なん さんぐぁん あね
난 상관 안 해

私は気にしない


Love me love me love me

愛して 愛して 愛して

 

ねが ぬぐどぅん
내가 누구든

私が誰であろうと

 

とぅれ ぱきん かむじょん おんめいぎん しろ
틀에 박힌 감정 얽매이긴 싫어

型にはまった感情に縛られるのはイヤ

 

ぬっち あなっそ
늦지 않았어

まだ遅くない

 

まるぐん はぬる っくて ぷるぐんぴちぇ しじゃっ
맑은 하늘 끝에 붉은빛의 시작

晴れた空の果てに 赤色の始まり

 

ぽご しぽ こげる どぅろ
보고 싶어 고갤 들어

見たくなって顔をあげて

 

ぴちゅる ったら ころっそ
빛을 따라 걸었어

光を追って歩いた

 

こげ すぎじ ま
고개 숙이지 마

うつむかないで

 

こみなる ご おぷそ のん のろそ

고민할 거 없어 넌 너로서

悩むことなんてない あなたはあなたとして

 

ちゅんぶに かちや のる みどぶぁ
충분한 가치야 너를 믿어봐

じゅうぶん価値がある 自分を信じてみて

 

くるむ とぅぃえ かむちょじん
구름 뒤에 감춰진

雲の後ろに隠された

 

せろうん きる よろぶぁ
새로운 길을 열어봐

新しい道を開いてみて

 

のえ きり ぴょるちょじる
너의 길이 펼쳐질

あなたの道が開かれる

 

のるぶん はぬる ころぶぁ
넓은 하늘을 걸어봐

広い空を歩いてみて


You can go anywhere

あなたはどこへだって行ける


wherever you want

行きたいところならどこへでも

 

You can go anywhere

あなたはどこへだって行ける


wherever you want

行きたいところならどこへでも

 

しがぬん ちゅんぶね
시간은 충분해

時間はたっぷりあるわ


You can get to the purple line

あなたは紫の線に辿りつける

 


Don’t look at me look at me

私を見ないで

 

なん

私は

 

ちゃがじょ と くどぅれ ぬんぴっ そげ
작아져 더 그들의 눈빛 속에

さらに小さくなる 彼らの視線の中で


Don’t ask me ask me what

私に聞かないで

 

あるじゃな のん ちゃがうん へんどん そげ
알잖아 넌 차가운 행동 속에

あなたはわかってるでしょ 冷たい行動の中で

 

っこねじょ
꺼내줘

引っ張り出して

 

I I I

 

くへじょ

구해줘

助けて

 

My my my

 

ちきょじょ なる きおけ

지켜줘 날 기억해

守ってよ 私を 忘れないで

 

なん くどぅるぐぁ たるじ あんたぬん ごる
난 그들과 다르지 않다는 걸

私は彼らと変わらないんだってこと

 

こげ すぎじ ま
고개 숙이지 마

うつむかないで

 

こみなる ご おぷそ のん のろそ

고민할 거 없어 넌 너로서

悩むことなんてない あなたはあなたとして

 

ちゅんぶに かちや のる みどぶぁ
충분한 가치야 너를 믿어봐

じゅうぶん価値がある 自分を信じてみて

 

くるむ とぅぃえ かむちょじん
구름 뒤에 감춰진

雲の後ろに隠された

 

せろうん きる よろぶぁ
새로운 길을 열어봐

新しい道を開いてみて

 

のえ きり ぴょるちょじる
너의 길이 펼쳐질

あなたの道が開かれる

 

のるぶん はぬる ころぶぁ
넓은 하늘을 걸어봐

広い空を歩いてみて

 

You can go anywhere

あなたはどこへだって行ける


wherever you want

行きたいところならどこへでも

 

You can go anywhere

あなたはどこへだって行ける


wherever you want

行きたいところならどこへでも

 

しがぬん ちゅんぶね
시간은 충분해

時間はたっぷりあるわ


You can get to the purple line

あなたは紫の線に辿りつける

 

 

かっくむ ちょむ とぅりょぷとらど
가끔 좀 두렵더라도

時には少し怖くたって

 

のるぶん せさんぐる ぱらぶぁ
넓은 세상을 바라봐

広い世界を見つめてみて

 

ねげ ちぷちゅんへ のる かどどぅじ ま
네게 집중해 널 가둬두지 마

あなたに集中して あなたを閉じ込めないで

 

のる みっこ たるりょが
너를 믿고 달려가

私を信じて走っていくのよ

 

 

くるむ とぅぃえ かむちょじん
구름 뒤에 감춰진

雲の後ろに隠された

 

せろうん きる よろぶぁ
새로운 길을 열어봐

新しい道を開いてみて

 

のえ きり ぴょるちょじる
너의 길이 펼쳐질

あなたの道が開かれる

 

のるぶん はぬる ころぶぁ
넓은 하늘을 걸어봐

広い空を歩いてみて

 

You can go anywhere

あなたはどこへだって行ける


wherever you want

行きたいところならどこへでも

 

You can go anywhere

あなたはどこへだって行ける


wherever you want

行きたいところならどこへでも

 

しがぬん ちゅんぶね
시간은 충분해

時間はたっぷりあるわ


You can get to the purple line

あなたは紫の線に辿りつける