X1 - 움직여(動かせ)(MOVE)(Prod. by ZICO)

作詞:ZICO 作曲:ZICO, Pop Time

 

 

 

 

Yeah


Cross a line

一線を越えろ


We're having fun tonight

俺たちは今夜を楽しむんだ


Listen

よく聞け

 

 

しじゃかぬん そんぐぁ っくちょみ かたや うぉに くりょじょ
시작하는 선과 끝점이 같아야 원이 그려져

始まりの線と最後の点が重なって初めて円が描かれる

 

どぅんぐん もやんい ちゃちゅむ ちょんぎょへじる って
둥근 모양이 차츰 정교해질 때

まるい模様がだんだんと正確になる時


We can call this young

俺たちはこれを若さと呼べるんだ

 

のる こっ ちぐら よぎご ちゅびょぬる びんびん っと こんじょなぬん ぴょる
너를 곧 지구라 여기고 주변을 빙빙 또 공전하는 별

お前をすなわち地球だと思って周りをまたグルグルと公転する星


Let's make a circle

円を作ろう


Get that? Can I get an encore

わかったか?アンコールをくれよ


Make it quick, here you go

早くしろ ほら

 

 

もみ じぇお あんどぇ おっこ くるむ かうんで
몸이 제어 안돼 옳고 그름 가운데

体が言うことを聞かない 善と悪の中間

 

かくちゃ まうむん じょんい はん じゃん ちゃい いぇいぇ
각자 마음은 종이 한 장 차이 예예

それぞれの心の差は紙一重

 

そむる れ いじぇ
소문을 내 이제

噂を立てなよ


Things have really changed

もう何もかも変わったんだ

 

くっくぁくぎるすろっ あじゅ っぱるげ いっくるりょ
극과극일수록 아주 빠르게 이끌려

極と極であるほど素早く引き付けられる

 

うんじぎょ
움직여

動かせ

 

 

うんじぎょ うんじぎょ
움직여 움직여

動かせ 動かせ

 

のむ ちょあそ うる ちぎょん
너무 좋아서 울 지경

最高すぎて泣きそうだ

 

Say

言って


Yeah yeah yeah yeah yeah yeah yeah


We gotta move we gotta move

俺たちが動かすんだ 俺たちが動かすんだ

 

うんじぎょ

움직여

動かせ


We gotta move we gotta move

俺たちが動かすんだ 俺たちが動かすんだ

 

うんじぎょ

움직여

動かせ

 

We gotta move we gotta move

俺たちが動かすんだ 俺たちが動かすんだ

 

せさんぐる うんじぎょ

세상을 움직여

世界を動かせ


Yeah yeah yeah yeah yeah yeah yeah


Wait wait bring it back

待て待て 戻ってこい

 


The world is ours

世界は俺たちのもの

 

せさんぐる はん うんくむ ちゅぃお

세상을 한 웅큼 쥐어

世界をひとつかみして

 

ぼさんぱどぅる しがぬん い なるろ とんちょ
보상받을 시간은 이 날로 퉁쳐

見返りを受ける時間が今日でチャラにしろ

 

ちょんちゃぶる す おぷし たるん かるれろ っぱじょど
종잡을 수 없이 다른 갈래로 빠져도

わけもわからず他の道に迷い込んでも

 

たいむりぷちょろむ きょるぐっ うりん たうる うんみょん
타임리프처럼 결국 우린 닿을 운명

タイムリープみたいに結局俺たちは繋がる運命

 

おいぇ おんながど どぇ
오예 엇나가도 돼

横へそれたっていい

 

ほうんまなみょん  どぇ
호응만 하면 돼

呼び合いさえすればいい

 

そん ひゃんはぬん でろ
손 향하는 대로

手の向かう方へ


Because we got the Midas touch

だって俺たちは何だって金にしちまうから

 

ぱくすちょ はいぱいぶ
박수쳐 하이파이브

拍手しろ ハイファイブ

 

Good job

いいね

 

ちんたん のるご ちべ か っくるちゃむ ぐっばい
진탕 놀고 집에 가 꿀잠 굿바이

思いっきり遊んで家に帰れ ぐっすり寝なよ グッバイ

 

 

そくっちょぎん ちゃせぬん
소극적인 자세는

消極的な姿勢は

 

ぼりご わ なおる って
버리고 와 나올 때

捨ててきな 家を出る時

 

けっそっくぁ むでぬん はん っくっ ちゃい いぇいぇ
객석과 무대는 한 끝 차이 예예

客席とステージはほんのわずかな差

 

うぉみんおぺ いじぇ
워밍업해 이제

ウォーミングアップしなよ

くっくぁくぎるすろっ あじゅ っぱるげ いっくるりょ
극과극일수록 아주 빠르게 이끌려

極と極であるほど素早く引き付けられる

 

うんじぎょ
움직여

動かせ

 

 

うんじぎょ うんじぎょ
움직여 움직여

動かせ 動かせ

 

のむ ちょあそ うる ちぎょん
너무 좋아서 울 지경

最高すぎて泣きそうだ

 

Say

言って


Yeah yeah yeah yeah yeah yeah yeah


We gotta move we gotta move

俺たちが動かすんだ 俺たちが動かすんだ

 

うんじぎょ

움직여

動かせ


We gotta move we gotta move

俺たちが動かすんだ 俺たちが動かすんだ

 

うんじぎょ

움직여

動かせ

 

We gotta move we gotta move

俺たちが動かすんだ 俺たちが動かすんだ

 

せさんぐる うんじぎょ

세상을 움직여

世界を動かせ


Yeah yeah yeah yeah yeah yeah yeah

 

 

ちぇちゃりえそ とるだ もむちゅん ごっ がち
제자리에서 돌다 멈춘 것 같이

同じ場所で回ってから止まった時みたいに

 

しやが ふんどぅるりぬん どぅて ぱるさんぐる ぱっくぉぶぁ ぶんみょん
시야가 흔들리는 듯해 발상을 바꿔봐 분명

視野が揺れてるみたいだ 発想を変えてごらん 間違いなく

 

やゆど ふぁのちょろむ とぅるりるこや
야유도 환호처럼 들릴거야

揶揄も歓声のように聞こえるはずだから


Everything's gon' be alright

何もかもうまくいくさ

 

うんじぎょ
움직여

動かせ

 

(Let's go)

 

 

うんじぎょ うんじぎょ
움직여 움직여

動かせ 動かせ

 

のむ ちょあそ うる ちぎょん
너무 좋아서 울 지경

最高すぎて泣きそうだ

 

Say

言って


Yeah yeah yeah yeah yeah yeah yeah


We gotta move we gotta move

俺たちが動かすんだ 俺たちが動かすんだ

 

うんじぎょ

움직여

動かせ


We gotta move we gotta move

俺たちが動かすんだ 俺たちが動かすんだ

 

うんじぎょ

움직여

動かせ

 

We gotta move we gotta move

俺たちが動かすんだ 俺たちが動かすんだ

 

せさんぐん よちぎょん

세상은 요지경

世界は万華鏡


Yeah yeah yeah yeah yeah yeah yeah

 

 

あるらむる のっちん あちむちょろむ
알람을 놓친 아침처럼

アラームを逃した朝のように

 

(move)

 

ふぁじゃんしる くぱん さらむちょろむ

화장실 급한 사람처럼

トイレに急いでる人のように

 

(move)

 

くぇむれ っちょっきぬん ごっちょろむ
괴물에 쫓기는 것처럼

怪物に追われているかのように

 

(move)


Just move your body like

体を動かすんだ

 

ふだだっ

후다닥

ささっと

 

まむるりょ とむにばくぃちょろむ
맞물려 톱니바퀴처럼

噛み合った歯車のように

 

(move)

 

あん もんちょ っくむそげ ぺんいちょろむ
안 멈춰 꿈속에 팽이처럼

止まらない夢の中のコマのように

 

(move)

 

い ちゃんみょぬる ぼご いんぬん のちょろむ
이 장면을 보고 있는 너처럼

この場面を見ているお前のように

 

(straight up and down)

(徹底的に)


Yeah yeah yeah yeah yeah yeah yeah