Summer Wish - 1000%

メンバー:キム・ミンジュ, イ・チェヨン, 下尾みう, 宮崎美穂, 後藤萌咲

作詞・作曲:이기, C-no, 웅킴

2018.08.18

 

 

 

 

のろ かどぅけ ちょんぽーせん

너로 가득해 1000%

あなたでいっぱい 1000%

 

のろ かどぅけ ちょんぽーせん

너로 가득해 1000%

あなたでいっぱい 1000%

 

 

おっちょんじ のわ こっこ しぽっとん ぱだっか
어쩐지 너와 걷고 싶었던 바닷가

なんとなくあなたと歩きたかった海辺

 

そるれいめ ちゅるろんいぬん ぱどちょろむ

설레임에 출렁이는 파도처럼

ときめきに大きく揺れる波みたいに

 

しうぉなん ぱらむる もぐむん ねげ
시원한 바람을 머금은 네게

涼しい風を感じさせるあなたに

 

のむな さらんはんだご まらるこや
너무나 사랑한다고 말할거야

すっごく愛してるって 言うんだから

 

 

ほくし くなるったら ゆなに ぴんなとん

혹시 그날따라 유난히 빛나던

もしかしてあの日のひときわ輝いていた

 

ぱだる きおかるっか

바다를 기억할까

海をおぼえてるかな

 

ぺくぽせんとぅじまん うぇんじ ほじょなん ね まむ

100%지만 왠지 허전한 내 맘

100%なのにどこか虚しかった私の心

 

のよそ ちぇうぉじょっそ

너여서 채워졌어

あなただから満たされたの

 

あじっど のる ぼみょん

아직도 너를 보면 

今でもあなたを見ると

 

ちょうむちょろむ っとるりぬんだぬん ごる

처음처럼 떨린다는 걸

最初の頃みたいにときめくこと

 

あるみょん ちょうる てんで

알면 좋을 턴데

知っててくれたらいいのにな

 

のる ひゃんはん ね ちんしむる あるっか

널 향한 내 진심을 알까

あなたへと向かう私の気持ち知ってるかな

 

ちぐむ のる まんなご しぽ

지금 널 만나고 싶어

今 あなたに会いたい

 

 

おっちょんじ のわ こっこ しぽっとん ぱだっか
어쩐지 너와 걷고 싶었던 바닷가

なんとなくあなたと歩きたかった海辺

 

そるれいめ ちゅるろんいぬん ぱどちょろむ

설레임에 출렁이는 파도처럼

ときめきに大きく揺れる波みたいに

 

しうぉなん ぱらむる もぐむん ねげ
시원한 바람을 머금은 네게

涼しい風を感じさせるあなたに

 

のむな さらんはんだご よんうぉに

너무나 사랑한다고 영원히

すっごく愛してるって 永遠に

 

 

のろ かどぅけ ちょんぽーせん

너로 가득해 1000%

あなたでいっぱい 1000%

 

のわ そぬる ちゃっこ こっこ しぽ
너와 손을 잡고 걷고 싶어

あなたと手をつないで歩きたい

 

のろ かどぅけ ちょんぽーせん

너로 가득해 1000%

あなたでいっぱい 1000%

 

と くげ まれじょ ぷるんぱだ っくっかじ
더 크게 말해줘 푸른바다 끝까지

もっと大きい声で言って 青い海の果てまで

 

 

きぶん ちょあ ちょ はぬる うぃえ っといんぬん くるみ

기분 좋아 저 하늘 위에 떠있는 구름이

いい気分 空の上に浮かんでいる雲が

 

うぇんじ のえげ なる てりょだ じゅる ごんまん がた

왠지 너에게 날 데려다 줄 것만 같아

なぜかあなたのもとへ私を連れてってくれる気がする

 

ぬんぶしげ ぴんなぬん へっさるちょろむ

눈부시게 빛나는 햇살처럼

眩しく輝く太陽みたいに

 

ぽぐなん ぱだや

포근한 바다야

あったかい海よ

 

Yeah

 

よじょに なる ぱんがうぉじゅるっか

여전히 날 반겨줄까

今も私を見たら喜んでくれるかな

 

さるっちゃっ ぬん かまぼるっか

살짝 눈 감아볼까

そっと目を閉じてみようかな

 

あじっど のる ぶるみょん

아직도 널 부르면

今でもあなたを呼ぶと

 

っくむぎょるちょろむ きぶん ちょうん ごる

꿈결처럼 기분 좋은 걸

夢みたいに気分がよくなること

 

あるみょん ちょうる てんで

알면 좋을 텐데

知っててくれたらいいのにな

 

こまうん ね ちんしむる あるっか

고마운 내 진심을 알까

感謝してるわたしの気持ち知ってるかな

 

ちぐむ のる まんなご しぽ

지금 널 만나고 싶어

今 あなたに会いたい

 

 

おっちょんじ のわ こっこ しぽっとん ぱだっか
어쩐지 너와 걷고 싶었던 바닷가

なんとなくあなたと歩きたかった海辺

 

そるれいめ ちゅるろんいぬん ぱどちょろむ

설레임에 출렁이는 파도처럼

ときめきに大きく揺れる波みたいに

 

しうぉなん ぱらむる もぐむん ねげ
시원한 바람을 머금은 네게

涼しい風を感じさせるあなたに

 

のむな さらんはんだご まらるこや
너무나 사랑한다고 말할거야

すっごく愛してるって 言うんだから

 

 

Woo Woo

 

へっされ ぶそじぬん むるきょる

햇살에 부서지는 물결

陽の光に砕ける波

 

くまんくむ のろ ちゃんっとぅっ ちゃおるらそ

그만큼 너로 잔뜩 차올라서

それぐらいあなたでいっぱになって

 

かすみ ぽくちゃっ とじる ごんまん がた

가슴이 벅차 터질 것만 같아

胸が張り裂けてしまいそう

 

 

おっちょんじ のわ こっこ しぽっとん ぱだっか

어쩐지 너와 걷고 싶었던 바닷가

なんとなくあなたと歩きたかった海辺

 

(ぷるん ぱだっか)

(푸른 바닷가)

(青い海辺)

 

そるれいめ ちゅるろんいぬん ぱどちょろむ

설레임에 출렁이는 파도처럼

ときめきに大きく揺れる波みたいに

 

(ぱどちょろむ)

(파도처럼)

(波みたいに)

 

しうぉなん ぱらむる
시원한 바람을 

涼しい風を

 

(Woo)

 

もぐむん ねげ

머금은 네게

感じさせるあなたに

 

(もぐむん ねげ)

(머금은 네게)

(感じさせるあなたに)

 

のむな さらんはんだご よんうぉに
너무나 사랑한다고 영원히

すっごく愛してるって 永遠に

 

 

のろ かどぅけ ちょんぽーせん

너로 가득해 1000%

あなたでいっぱい 1000%

 

のわ そぬる ちゃっこ こっこ しぽ
너와 손을 잡고 걷고 싶어

あなたと手をつないで歩きたい

 

のろ かどぅけ ちょんぽーせん

너로 가득해 1000%

あなたでいっぱい 1000%

 

と くげ まれじょ ぷるんぱだ っくっかじ
더 크게 말해줘 푸른바다 끝까지

もっと大きい声で言って 青い海の果てまで