국.슈 (국프의 핫이슈) - Rumor

メンバー:キム・シヒョン, クォン・ウンビ, ハン・チョウォン, イ・シアン, 村瀬紗英

作詞:Score, Megatone, 이든(EDEN), J.Rise 作曲:Score, Megatone, 이든(EDEN)

2018.08.18

 

 

 

 

のん Toxic ぱごどぅろ

넌 Toxic 파고들어 

あなたはToxic 深く入り込んで

 

ね まむる おじろっけ へ

내 맘을 어지럽게 해

私の心を乱す

 

なん たし っぱじょどぅろ

난 다시 빠져들어

私はまた夢中になって

 

あむごっど はる す おっけ どぇ

아무것도 할 수 없게 돼

何も手につかなくなる

 

Oh Na na na

 

のえ ぬに まじゅちん すんがん

너의 눈이 마주친 순간

あなたと目が合った瞬間

 

たるん まるん あん とぅっけ どぇ

다른 말은 안 듣게 돼 

他の言葉は聞こえなくなる

 

のる みっこ しっけ どぇ

너를 믿고 싶게 돼

あなたを信じたくなる

 

 

たるん いぇぎどぅるん もじょり た ぶるてうぉじょ

다른 얘기들은 모조리 다 불태워줘

他人の話はひとつ残らず燃やしてちょうだい

 

こぷど おぷし たるりょかぬん なる まくちん まらじょ

겁도 없이 달려가는 날 막진 말아줘

恐れも知らずに走る私を止めないで

 

っするでおぷし っとだにぬん そむん そむん そむん

쓸데없이 떠다니는 소문 소문 소문

いたずらに流れる噂 噂 噂

 

な くぃる まっこ の はなまん みど みど みど

나 귀를 막고 너 하나만 믿어 믿어 믿어 

私は耳をふさいであなたひとりだけを信じる 信じる 信じる

 

Boy

 

いじぇぶとん おっとっけ のる ぶぁや どぇぬんじ

이제부턴 어떻게 너를 봐야 되는지 

これからはどんな風にあなたを見るべきなのか

 

まれ じょ

말해 줘

教えて

 

に ちんしむる ぼよじょ

니 진심을 보여줘 

あなたの本当の気持ちを見せて

 

Baby

 

もむちゅる す おむぬん ね まむ

멈출 수 없는 내 맘 

止められない私の心を

 

ねげ じょど どぇぬんじ

네게 줘도 되는지 

あなたにあげてもいいのか

 

まれ じょ

말해 줘

教えて

 

もどぅ くぇんちゃぬる ごらご

모두 괜찮을 거라고

すべて大丈夫だって

 

 

くろっけ まれ ぶぁ

그렇게 말해 봐

そう言ってよ

 

Rumor Rumor Rumor

 

Gosip Gosip Gosip

 

Rumor Rumor Rumor

 

なる さらんはんだご

날 사랑한다고

私を愛してるって

 

くろっけ まれぶぁ

그렇게 말해봐

そう言ってよ

 

Rumor Rumor Rumor

 

Gosip Gosip Gosip

 

Rumor Rumor Rumor

 

もどぅ くぇんちゃぬる ごらご

모두 괜찮을 거라고

すべて大丈夫だって

 

くろっけ まれ ぶぁ

그렇게 말해 봐

そう言ってよ

 

 

とぅるりぬん いぇぎどぅる みっこ しぷちぬんなんちまん

들리는 얘기들 믿고 싶지는 않지만 

聞こえてくる話 信じたくないのに

 

でちぇ うぇ なん ちぐむ に ちょなる ぴはご いんぬんじ

대체 왜 난 지금 네 전활 피하고 있는지

どうして私は今あなたの電話を避けてるのか

 

さらんぐん

사랑은

愛は

 

Da ra ta ta ta

 

たるこまん こじん ま あ ある

달콤한 거짓 마 아 알

甘い嘘

 

ね ぬぬる ぱら ぶぁ あ あ

내 눈을 바라 봐 아 아

私の目を見て

 

のってめ ひんどぅろ はぬん なる

너땜에 힘들어 하는 날 

あなたのせいで苦しんでる私を

 

Baby

 

 

こぶはる す おぷけ のん なる ふんどぅろ

거부할 수 없게 넌 나를 흔들어

拒否できないほどにあなたは私を揺さぶる

 

とぅっこ しぷち あぬん そりが なる こんどぅりょ

듣고 싶지 않은 소리가 날 건드려

聞きたくもない話が私を刺激する

 

うぇ そくさんはげ のん なる ぷるっさんはげ まんどぅろ

왜 속상하게 넌 날 불쌍하게 만들어

どうしてあなたは私を惨めにさせるの

 

いごっ ちょごっ はながち もどぅ まめ あん どぅろ

이곳 저곳 하나같이 모두 맘에 안 들어

何もかもすべてが気に入らない

 

そるじかげ まれじょ

솔직하게 말해줘

正直に言って

 

ね ぬぬる ぼみょ まれじょ

내 눈을 보며 말해줘

私の目を見て言ってよ

 

おっちょはる す おぷし っぱじょぼりん なる

어쩌할 수 없이 빠져버린 날

どうしようもないほど夢中になってしまった私を

 

ちぇばる くまん なる ぴはじまん まるご

제발 그만 날 피하지만 말고

お願いよ もう私を避けてばかりいるのはやめて

 

もどぅ くぇんちゃぬる こらご

모두 괜찮을 거라고

すべて大丈夫だって

 

 

くろっけ まれ ぶぁ

그렇게 말해 봐

そう言ってよ

 

Rumor Rumor Rumor

 

Gosip Gosip Gosip

 

Rumor Rumor Rumor

 

なる さらんはんだご

날 사랑한다고

私を愛してるって

 

くろっけ まれぶぁ

그렇게 말해봐

そう言ってよ

 

Rumor Rumor Rumor

 

Gosip Gosip Gosip

 

Rumor Rumor Rumor

 

もどぅ くぇんちゃぬる ごらご

모두 괜찮을 거라고

すべて大丈夫だって

 

くろっけ まれ ぶぁ

그렇게 말해 봐

そう言ってよ

 

 

Love is blind

 

Now I'm blind

 

Love is blind

 

Now I'm blind

 

すぃる とぅむ おぷし まれぶぁ

쉴 틈 없이 말해봐 

息つく暇もないほどに言って

 

おっとん まるど とぅるる す おぷけ

어떤 말도 들을 수 없게

どんな言葉も耳に入らないように

 

に あね かじょ すみ もじょど

네 안에 갇혀 숨이 멎어도

あなたの中に閉じ込められて息が止まっても

 

 

いじぇぶとん おっとっけ

이제부턴 어떻게

これからはどんな風に

 

(Baby)

 

のる ぶぁや どぇぬんじ

너를 봐야 되는지

あなたを見るべきなのか

 

まれじょ (まれじょ)

말해줘 (말해줘)

教えて (教えて)

 

に ちんしむる ぼよじょ

네 진심을 보여줘

あなたの本当の気持ちを見せて

 

Baby

 

もむちゅる す おむぬん ね まむ

멈출 수 없는 내 맘 

止められない私の心を

 

ねげ じょど どぇぬんじ

네게 줘도 되는지 

あなたにあげてもいいのか

 

まれ じょ (まれ じょ)

말해 줘 (말해 줘)

教えて (教えて)

 

もどぅ くぇんちゃぬる こらご

모두 괜찮을 거라고

すべて大丈夫だって

 

 

くろっけ まれ ぶぁ

그렇게 말해 봐

そう言ってよ

 

Rumor Rumor Rumor

 

Gosip Gosip Gosip

 

Rumor Rumor Rumor

 

なる さらんはんだご

날 사랑한다고

私を愛してるって

 

くろっけ まれぶぁ

그렇게 말해봐

そう言ってよ

 

Rumor Rumor Rumor

 

Gosip Gosip Gosip

 

Rumor Rumor Rumor

 

もどぅ くぇんちゃぬる ごらご

모두 괜찮을 거라고

すべて大丈夫だって

 

くろっけ まれ ぶぁ

그렇게 말해 봐

そう言ってよ