ヨン・ジュニョン - 소나기(夕立ち)(Feat. 10cm)

作詞:ヨン・ジュニョン 作曲:Good Life

digital single 2018.03.22

 

 

 

 

もっでろ なる ちゃじゃわそ もどぅん ごる た ちょくしご

멋대로 날 찾아와서 모든 걸 다 적시고

好き勝手に僕のところにやってきて何かもを濡らして

 

ね まうむど ちとじょ のる うぉなる ってっちゅめ
내 마음도 짙어져 널 원할 때쯤에

僕の心も濃くなって君を求め始めた頃

 

いね っとな かぼりょっとん にが あじっ くりうぉ
이내 떠나 가버렸던 네가 아직 그리워

たちまちいなくなってしまった君が今でも恋しい

 

く って ちょぐむ と ちょっけ ねぼりょ どぅる ごる

그 때 조금 더 젖게 내버려 둘 걸

あの時もう少し濡れたままにしておけばよかった



おでぃそぶと おっとけ しじゃけや はるっか
어디서부터 어떻게 시작해야 할까

どこからどうやって始めるべきか

 

のえ ふんちょっどぅる ちうぬん いる
너의 흔적들을 지우는 일

君の痕跡を消し去る作業

 

うり はんっけよっとん しがに きるじ あぬんで
우리 함께였던 시간이 길지 않은데

僕たち一緒にいた時間は長くないのに

 

のん ちゃむ まぬん ごる なむきご かんね

넌 참 많은 걸 남기고 갔네

君はほんとにたくさんのものを残して行ったね

 


あじかじ もたん まるどぅり のむ まな
아직 하지 못한 말들이 너무 많아

まだ言えてないことがたくさんある

 

ねげ じゅじ もたん まむどぅる かる ごする いろんな ぶぁ
네게 주지 못한 맘들 갈 곳을 잃었나 봐

君にあげられなかった心が行き場をなくしたみたいだ

 

ちょぐんまん ちょぐんまん ねげ もむるろそ
조금만 조금만 내게 머물러서

もう少し もう少しだけ僕のもとにとどまって

 

もどぅ かじょじゅる すのぷするっか
모두 가져줄 순 없을까

すべてを持って行ってはくれないか



ふふぇえ ちょじゅん ちゅおぐん はんっかっ むげる とへが
후회에 젖은 추억은 한껏 무게를 더해가

後悔に濡れた思い出はひときわ重みを増していく

 

ほんじゃ ちるもじぎえん ぼごうぉ なやけじん ねが
혼자 짊어지기엔 버거워 나약해진 내가

一人で背負うのは手に余って 意気地無しになった僕が

 

おっちろ さんきょねっとん のる とへねどぅっ ぶるだ
억지로 삼켜냈던 너를 토해내듯 부르다

無理やり飲み込んだ君を吐き出すように呼ぶうちに

 

に きおぎろ ちちょ ちゃみ どぅるじょ
네 기억위로 지쳐 잠이 들죠

君の記憶の上で疲れて眠りにつくよ

 

 

もっでろ なる ちゃじゃわそ もどぅん ごる た ちょくしご

멋대로 날 찾아와서 모든 걸 다 적시고

好き勝手に僕のところにやってきて何かもを濡らして

 

ね まうむど ちとじょ のる うぉなる ってっちゅめ
내 마음도 짙어져 널 원할 때쯤에

僕の心も濃くなって君を求め始めた頃

 

いね っとな かぼりょっとん にが あじっ くりうぉ
이내 떠나 가버렸던 네가 아직 그리워

たちまちいなくなってしまった君が今でも恋しい

 

く って ちょぐむ と ちょっけ ねぼりょ どぅる ごる

그 때 조금 더 젖게 내버려 둘 걸

あの時もう少し濡れたままにしておけばよかった



のが っぱじょぼりん はるえ ちぇうぉじん こんほはむ
너가 빠져버린 하루에 채워진 공허함

君が抜け落ちた一日を満たす空虚感

 

っと すむ まきる どぅっ なる もらせうぬん こよが

또 숨 막힐 듯 날 몰아세우는 고요가

また息が止まりそうなほど僕を責め立てる静けさに

 

いくすけじる すど いっするっか むでょじんだぬん ごん
익숙해질 수도 있을까 무뎌진다는 건

慣れることもできるのだろうか 鈍くなったのは

 

くぇんちゃぬん げ あにら ちゃんぬんだぬん ご
괜찮은 게 아니라 참는다는 거

大丈夫だってことじゃなくてただ耐えてるんだ



のる くりうぉはるすろっ と いろがぬん きぶん
널 그리워할수록 더 잃어가는 기분

君を恋しがるほどさらに失っていく気分

 

もれる うんきょじん どぅっ ふるろねりぬん まむる
모래를 움켜쥔 듯 흘러내리는 맘을

砂を握りしめたようにこぼれ落ちる心を

 

ちゅすりる ぱんぼび っとおるじ あな
추스릴 방법이 떠오르지 않아

かき集める方法が浮かばない

 

のえげ ちゃんぎょ なん っとおるじ あな
너에게 잠겨 난 떠오르지 않아

僕も君に浸ったまま浮かばない



おんまんぐろ ふとぅろじょ ちゅぃへ っと っすろじょ
엉망으로 흐트러져 취해 또 쓰러져

めちゃくちゃになって酔ってまた倒れこむ

 

さらんぐん ふとじん ちゅじぇえ なる むのっとぅりょ
사랑은 흩어진 주제에 날 무너뜨려

愛は散らばった分際で僕を崩壊させる

 

おんじぇっかじ のる きょんでょねる す いっするっか
언제까지 너를 견뎌낼 수 있을까

いつまで君を耐え抜けるだろうか

 

おどぅうぉじん まめん ぴち どぅる す いっするっか
어두워진 맘엔 빛이 들 수 있을까

暗くなった心には光が差し込むだろうか



もどぅ むどねご しぷたみょ とうっ と ぱご とぅろが
모두 묻어내고 싶다며 더욱 더 파고 들어가

すべて埋めてしまいたいと言いながらいっそう深く入り込んでいく

 

た いじょねる ごらみょ と そんみょんひ せぎょが
다 잊어낼 거라며 더 선명히 새겨가

すべて忘れるんだと言いながらますますしっかりと刻んでいく

 

ぴへ すんこ しぷたみょ とまんちご しぷたみょ
피해 숨고 싶다며 도망치고 싶다며

避けて隠れたいと言いながら 逃げたいと言いながら

 

おぬるど いびょる く ちゅうぃる そそんぎじゃな
오늘도 이별 그 주위를 서성이잖아

今日も別れの周りをうろうろしてるじゃないか

 

 

もっでろ なる ちゃじゃわそ もどぅん ごる た ちょくしご

멋대로 날 찾아와서 모든 걸 다 적시고

好き勝手に僕のところにやってきて何かもを濡らして

 

ね まうむど ちとじょ のる うぉなる ってっちゅめ
내 마음도 짙어져 널 원할 때쯤에

僕の心も濃くなって君を求め始めた頃

 

いね っとな かぼりょっとん にが あじっ くりうぉ
이내 떠나 가버렸던 네가 아직 그리워

たちまちいなくなってしまった君が今でも恋しい

 

く って ちょぐむ と ちょっけ ねぼりょ どぅる ごる

그 때 조금 더 젖게 내버려 둘 걸

あの時もう少し濡れたままにしておけばよかった



のる くりうぉはぬん まんくむ すぃっけ
널 그리워하는 만큼 쉽게

君を恋しく思うのと同じぐらい簡単に

 

たちじ あんぬん ぼらっぴっ せびょっ

닫히지 않는 보랏빛 새벽

閉ざされない紫色の夜更け

 

こよへそ と くげ とぅるりぬん
고요해서 더 크게 들리는

静かだからいっそう大きく聞こえる

 

まうむ そっ まるどぅる ぽご しぷた
마음 속 말들 보고 싶다

心の中の言葉たち 会いたい

 

 

もっでろ なる ちゃじゃわそ もどぅん ごる た ちょくしご

멋대로 날 찾아와서 모든 걸 다 적시고

好き勝手に僕のところにやってきて何かもを濡らして

 

ね まうむど ちとじょ のる うぉなる ってっちゅめ
내 마음도 짙어져 널 원할 때쯤에

僕の心も濃くなって君を求め始めた頃

 

いね っとな かぼりょっとん にが あじっ くりうぉ
이내 떠나 가버렸던 네가 아직 그리워

たちまちいなくなってしまった君が今でも恋しい

 

く って ちょぐむ と ちょっけ ねぼりょ どぅる ごる

그 때 조금 더 젖게 내버려 둘 걸

あの時もう少し濡れたままにしておけばよかった



かぷちゃっすれ ねりぬん そなぎえ
갑작스레 내리는 소나기에

とつぜん降りだす夕立ちに