MAMAMOO - 별이 빛나는 밤(星が輝く夜)

作詞:김도훈(RBW), 박우상(RBW), 문별 作曲:김도훈(RBW), 박우상(RBW) 

6th mini album『Yellow Flower』2018.03.07

 

 

 

 

 

 

そんっくち しりどに ぽるっそ ぼみ わんね

손끝이 시리더니 벌써 봄이 왔네

指先が冷たいと思っていたらもう春が来た

 

っくむがとぅん ぱらみ ぶろ ごっごせ
꿈같은 바람이 불어 곳곳에 

夢のような風が吹く あちこちで

 


よぬ って わぬん たるん どぅたん い きぶに ぱんがうぉ
여느 때 와는 다른 듯한 이 기분이 반가워

いつもとはどこか違うこの気分が嬉しい

 

ねいるん ちょむ たるん なり どぇりょな
내일은 좀 다른 날이 되려나 

明日は少し新しい日になるかしら


おどぅめ くりむじゃ きぷん い ばめ なむぎょじん
어둠의 그림자 깊은 이 밤에 남겨진 

暗闇の影 深いこの夜に残された

 

たり たり ぱるがわ
달이 달이 밝아와 

月が明るくなって

 

ぴちゅる くりご いっそ
빛을 그리고 있어 

光を描いている

 


ね もめそ のる っぺん まんくむ
내 몸에서 널 뺀 만큼

私の体からあなたを引いた分

 

よくじょえ むり みりょに どぇお のむちょうふるろ
욕조에 물이 미련이 되어 넘쳐흘러

浴槽の水が未練となって溢れ出す

 

はんすみ かどぅっ く こんがぬる ちぇうぉ
한숨이 가득 그 공간을 채워 

ため息がその空間を埋め尽くす


せびょぎ ちゃじゃおみょん
새벽이 찾아오면

夜明けがやってきたら

 

ほんじゃ なむぎょじる ってみょん
혼자 남겨질 때면 
ひとり残されたら


Starry night 

 

ぴょり ぴんなぬん ばむ

별이 빛나는 밤

星が輝く夜

 

にが ふぃふぃふぃ ぶろわ
네가 휘휘휘 불어와

あなたがぴゅうぴゅう吹いてくる

 

のわ な なぬん すまぬん ばむ
너와 나 나눈 수많은 밤

あなたと私 共に過ごした数えきれない夜

 

なる ちゅぃはげ まんどぅろ
나를 취하게 만들어 

私を酔わせる

 

ぴょり ぴんなぬん ばむ
별이 빛나는 밤 

星が輝く夜

 

やややややや
야야야야이야

ヤヤヤヤヤヤ

 

ぴょり ぴんなぬん ばむ 
별이 빛나는 밤

星が輝く夜

 

ややややややや
야야야야야야야

ヤヤヤヤヤヤヤ

 

ぴょり ぴんなぬん ばむ 
별이 빛나는 밤

星が輝く夜


きょうり ちなご っとだし っこちゅん ぴご
겨울이 지나고 또다시 꽃은 피고

冬が過ぎて 再び花は咲き

 

ったっとぅたん こんぎ ねむせが なる かむっさ
따뜻한 공기 냄새가 날 감싸 

暖かい空気の香りが私を包み込む


たるらじん ご おむぬん っとっかとぅん いるさんい ぱんぼっどぇ
달라진 거 없는 똑같은 일상이 반복돼

何も変わらない まったく同じ日常の繰り返し

 

くれど ねいる きだりょぶぁ
그래도 내일을 기다려봐 

それでも明日を待ってみるわ


はるえ っくてそ い ちゃりえ なまそ
하루에 끝에서 이 자리에 남아서 

一日の終わりにこの場所に残って

 

なり なり せどろっ
날이 날이 새도록 

夜が明けるまで

 

のる くりご いっそ
너를 그리고 있어 

あなたを描いている


Do you want me to leave? 


No! 

 

なん く ちゃり くでろ

난 그 자리 그대로

私はその場所にそのまま

 

っかまん ばまぬれ かりょ
까만 밤하늘에 가려

黒々とした夜空に遮られ

 

ちゃむし ぼいじ あんぬん ごや
잠시 보이지 않는 거야 

少しの間見えないだけよ
 

 

せびょぎ ちゃじゃおみょん
새벽이 찾아오면

夜明けがやってきたら

 

ほんじゃ なむぎょじる ってみょん
혼자 남겨질 때면 
ひとり残されたら


Starry night 

 

ぴょり ぴんなぬん ばむ

별이 빛나는 밤

星が輝く夜

 

にが ふぃふぃふぃ ぶろわ
네가 휘휘휘 불어와

あなたがぴゅうぴゅう吹いてくる

 

のわ な なぬん すまぬん ばむ
너와 나 나눈 수많은 밤

あなたと私 共に過ごした数えきれない夜

 

なる ちゅぃはげ まんどぅろ
나를 취하게 만들어 

私を酔わせる

 

ぴょり ぴんなぬん ばむ
별이 빛나는 밤 

星が輝く夜

 

やややややや
야야야야이야

ヤヤヤヤヤヤ

 

ぴょり ぴんなぬん ばむ 
별이 빛나는 밤

星が輝く夜

 

ややややややや
야야야야야야야

ヤヤヤヤヤヤヤ

 

ぴょり ぴんなぬん ばむ 
별이 빛나는 밤

星が輝く夜
 


Starry Starry Night 

 

にが おむぬん ばむ

네가 없는 밤

あなたのいない夜

 

かすみ こんほえ
가슴이 공허해 

胸にぽっかり穴があく


うりえ ぷんぎょんぎ ちょむろが
우리의 풍경이 저물어가

私たちの風景が暮れてゆく

 

ひょんしる ぶじょんへ ぬぬる かまど
현실을 부정해 눈을 감아도 

現実を否定する 目を閉じても

 

にが ぼよ うぇ あるんごりょ
네가 보여 왜 아른거려 

あなたが見える どうして離れないの


Leave me alone 

 

むのじょ かね
무너져 가네 

崩れていくわ

 

 

Starry night 

 

ぴょり ぴんなぬん ばむ

별이 빛나는 밤

星が輝く夜

 

にが ふぃふぃふぃ ぶろわ
네가 휘휘휘 불어와

あなたがぴゅうぴゅう吹いてくる

 

のわ な なぬん すまぬん ばむ
너와 나 나눈 수많은 밤

あなたと私 共に過ごした数えきれない夜

 

なる ちゅぃはげ まんどぅろ
나를 취하게 만들어 

私を酔わせる

 

ぴょり ぴんなぬん ばむ
별이 빛나는 밤 

星が輝く夜

 

やややややや
야야야야이야

ヤヤヤヤヤヤ

 

ぴょり ぴんなぬん ばむ 
별이 빛나는 밤

星が輝く夜

 

ややややややや
야야야야야야야

ヤヤヤヤヤヤヤ

 

ぴょり ぴんなぬん ばむ 
별이 빛나는 밤

星が輝く夜