L(ミョンス) - 지난 날(過ぎ去った日)

作詞:L, 정민지 作曲:김용신, 김태성, Gabriel Brunell Brandes 

3rd full album『TOP SEED』2018.01.08

 

 

 

 

おぬるど くってちょろむ

오늘도 그때처럼

今日もあの時みたいに

 

のる ぶるご いっそ
너를 부르고 있어

君を呼んでいる

 

てだぼむぬん ごる なん あるご いっそ
대답 없다는 걸 난 알고 있어

返事がないこと僕はわかってる

 

のる ちょうむ ぶぁっそっとん
너를 처음 봤었던

君に初めて会った

 

く すんがんどぅるちょちゃ ぼりじ もたぬん ごる
그 순간들조차 버리지 못하는 걸

あの瞬間さえも捨てられずにいるんだ


くってん もるらっとん く みそろ
그땐 몰랐던 그 미소로

あの頃はわからなかったその微笑みで

 

なる あむごっど もたげ はご
날 아무것도 못하게 하고

僕に何もできなくさせて

 

いじぇや あらっそ のえ まるっかじど
이제야 알았어 너의 말까지도

今やっとわかったよ 君の言葉までも



かち そぬる ちゃっこ
같이 손을 잡고

一緒に手をとって

 

かとぅん きる こっこ
같은 길을 걷고

同じ道を歩いて

 

かとぅん ごする ぱらぼあっとん うり
같은 곳을 바라보았던 우리

同じところを見つめていた僕たち

 

まぬん ちゅおぐる ちうぉど っくんなじ あぬるごる
많은 추억을 지워도 끝나지 않을걸

たくさんの思い出を消しても終わりは来ないだろう

 

のる ぼねん ごる なん ふふぇはご いんぬん ごる
너를 보낸 걸 난 후회하고 있는 걸

君を行かせたこと 僕は後悔しているよ



くってん もるらっとん のえ うぃみ
그땐 몰랐던 너의 의미

あの頃はわからなかった君の意味に

 

なん いじぇそや ぬっきん ごるっか た
난 이제서야 느낀 걸까 다

僕は今さらになって気づいたのだろうか すべて

 

ちぐむん ね よぺ あむごっど おぷそ
지금은 내 옆에 아무것도 없어

今はもう僕の隣には何もない

 

 

かち そぬる ちゃっこ
같이 손을 잡고

一緒に手をとって

 

かとぅん きる こっこ
같은 길을 걷고

同じ道を歩いて

 

かとぅん ごする ぱらぼあっとん うり
같은 곳을 바라보았던 우리

同じところを見つめていた僕たち

 

まぬん ちゅおぐる ちうぉど っくんなじ あぬるごる
많은 추억을 지워도 끝나지 않을걸

たくさんの思い出を消しても終わりは来ないだろう

 

のる ぼねん ごる なん ふふぇはご いんぬん ごる
너를 보낸 걸 난 후회하고 있는 걸

君を行かせたこと 僕は後悔しているよ

 

 

たし とらが
다시 돌아가

もう一度戻っていって

 

ねげ とぅぃどらそん のる あな じゅご しぷん ごる
내게 뒤돌아선 너를 안아 주고 싶은 걸

僕に背を向けた君を抱きしめてあげたい

 

おっとん ごっど はる す いっそ のる ちゃじゅる す いったみょん
어떤 것도 할 수 있어 널 찾을 수 있다면

何だってできるよ 君を取り戻せるなら


のえ そぬる ちゃっとん
너의 손을 잡던

君の手をとって

 

のわ きる こっとん
너와 길을 걷던

君と道を歩いて

 

のわ はんっけ はどん すんがんどぅる もどぅ
너와 함께 하던 순간들 모두

君と一緒に過ごしたすべての瞬間を

 

ほんじゃ へめだ のっちご しぷちが あぬん ごる
혼자 헤매다 놓치고 싶지가 않은 걸

ひとり彷徨って失いたくはない

 

あじっど うりる いおながご しぷん ごる なん
아직도 우릴 이어나가고 싶은 걸 난

今でもまだ僕たちをつなぎとめたいんだ 僕は