ヤンダイル, ドギョム - 한 편의 너(一編の君)

作詞:제피(Xepy) 作曲:제피(Xepy), 마스터키(MasterKey), 두리  

digital single 2017.08.09

 

 

 

 

にが よぺ いんぬん げ のむ たんよねっそっそ

네가 옆에 있는 게 너무 당연했었어

君が隣にいることがあまりにも当たり前だった

 

こまうん じゅる もるらっそ
고마운 줄 몰랐어 

ありがたいとも思わなかった

 

ってが どぇみょん ねりる ぴちょろむ
때가 되면 내릴 비처럼

そのうち降る雨のように

 

ぽご しぽ じる ってみょん くにゃん ぼみょん どぇっそっそ
보고 싶어 질 때면 그냥 보면 됐었어

会いたくなったらただ会えばよかった

 

そじゅんはん じゅる もるらっそ
소중한 줄 몰랐어 

大切だとも思わなかった

 

おちゃぴ っとぅる あちめちょろむ
어차피 뜰 아침 해처럼

いずれは昇る朝日のように



へんぼけっとん ちゃんみょんっぷにん うり どぅる
행복했던 장면뿐인 우리 둘 

幸せだった場面ばかりの僕たち二人

 

てぃびちぇのる とるりどぅし っくんなっそ
TV채널 돌리듯이 끝났어

TVのチャンネルを変えるように終わった

 

のむ すぃっけ ほむはげ
너무 쉽게, 허무하게

いとも簡単に、むなしく

 

みょっ じゃんえ さじんまん みょっ じゃんえ きおんまん
몇 장의 사진만 몇 장의 기억만

何枚かの写真だけ 何枚かの記憶だけ



はん ぴょね の はん こせ の
한 편의 너 한 컷의 너

一編の君 ワンカットの君

 

ちるりじど あんな ぶぁ おぬるど
질리지도 않나 봐 오늘도

飽きもしないみたいだ 今日も

 

ちべ わ のる とぅるこそ
집에 와 너를 틀고서

家に帰って君をつけて

 

に いんもやん ったら てさる うぇうぉぶぁ
네 입모양 따라 대사를 외워봐

君の唇の形をまねしてセリフを唱えてみる

 

あじゅ ちゃる っちぐん の はんぴょん の はん ぴょん
아주 잘 찍은 너 한 편, 너 한 편 

とてもよく撮れた君一編、君一編



むでょじょっすむ ちょっけった いぇみなん くりうみ
무뎌졌음 좋겠다 예민한 그리움이

鈍ってしまえばいい 鋭い恋しさが

 

しげっぱぬる そりが
시곗바늘 소리가 

時計の針の音が

 

なる っちるろでぬん ごっ がた
나를 찔러대는 것 같아

僕を激しく突き刺してくるようだ

 

ぼみょん あぷる ごらん ご のむな ちゃる あるみょんそ
보면 아플 거란 거 너무나 잘 알면서

見たらつらくなると痛いほどよくわかってるくせに

 

ちうる すが おむぬん ごん
지울 수가 없는 건 

消すことができないのは

 

あじっ さらんへそいん ごるっか
아직 사랑해서인 걸까

まだ愛しているからなのだろうか



ちょじょぼりん さじん がとぅん きおっどぅる
젖어버린 사진 같은 기억들

濡れてしまった写真のような記憶たち

 

まんじるすろっ まんかじご っちじょじょ
만질수록 망가지고 찢어져

触れるほど傷ついて破れていく

 

まるりょぶぁど くぎょじご
말려봐도 구겨지고

乾かしてみてもしわくちゃになって

 

おるるっじょかっそ のむ まむ あぷげ
얼룩져갔어 너무 맘 아프게

染みができていった すごく胸が痛むほど

 

 

はん ぴょね の はん こせ の
한 편의 너 한 컷의 너

一編の君 ワンカットの君

 

ちるりじど あんな ぶぁ おぬるど
질리지도 않나 봐 오늘도

飽きもしないみたいだ 今日も

 

ちべ わ のる とぅるこそ
집에 와 너를 틀고서

家に帰って君をつけて

 

に いんもやん ったら てさる うぇうぉぶぁ
네 입모양 따라 대사를 외워봐

君の唇の形をまねしてセリフを唱えてみる

 

あじゅ ちゃる っちぐん の はんぴょん の はん ぴょん
아주 잘 찍은 너 한 편, 너 한 편 

とてもよく撮れた君一編、君一編

 

 

ちゃむ よんふぁ がとぅん さらんいおっすむる
참 영화 같은 사랑이었음을

実に映画のような恋だったことを

 

ちゃむ よんふぁ がとぅん さらみおっすむる
참 영화 같은 사람이었음을

実に映画のような人だったことを



に よぺ いっそど のる っちぐみょんそど
네 옆에 있어도, 널 찍으면서도

君の隣にいても、君を撮りながらも

 

なん あるじ もてっそ のむ ぱぼちょろむ
난 알지 못했어, 너무 바보처럼

僕は気づかなかった、バカみたいに

 

 

はん ぴょね の はん こせ の
한 편의 너 한 컷의 너

一編の君 ワンカットの君

 

ちるりじど あんな ぶぁ おぬるど
질리지도 않나 봐 오늘도

飽きもしないみたいだ 今日も

 

ちべ わ のる とぅるこそ
집에 와 너를 틀고서

家に帰って君をつけて

 

に いんもやん ったら てさる うぇうぉぶぁ
네 입모양 따라 대사를 외워봐

君の唇の形をまねしてセリフを唱えてみる

 

あじゅ ちゃる っちぐん の はんぴょん の はん ぴょん
아주 잘 찍은 너 한 편, 너 한 편 

とてもよく撮れた君一編、君一編