Wanna One - Energetic

作詞:후이, 우석 作曲:Flow Blow, 후이 

1st Mini Album『1X1=1(TO BE ONE)』2017.08.07

 

 

 

 

のわ なえ いぷすり ちょむじょむ

너와 나의 입술이 점점

君と僕の唇が徐々に

 

ぬっきょじぬに すんがん そげ っとぅごうん こんぎ
느껴지는 이 순간 속에 뜨거운 공기

感じ始めるこの瞬間の中の熱い空気

 

おんもめ ちょにゅり わ
온몸에 전율이 와

全身に戦慄が走る

 

いじぇ のわ ねが っそ ねりる すとーりー
이제 너와 내가 써 내릴 Story

これから君と僕が書き下ろすStory



I don't know why

 

など もるげ
나도 모르게

気づかないうちに

 

と っぱじょどぅろが
더 빠져들어가

さらにハマっていく

 

すん まきげ
숨 막히게 

息がとまるほど

 

Baby


I don't know why

 

ちぐみ すんがん
지금 이 순간

今この瞬間

 

もむちゅる す おむぬん きぶん
멈출 수 없는 기분 

止められない気分

 

No No No No


Make me feel so high

 

みちげっそ なる もむちゅる すん おぷそ
미치겠어 날 멈출 순 없어

おかしくなりそうだ 僕を止めることはできない


You make me feel so high


I'm so crazy 

 

のが なる ぼん すんがん

너가 나를 본 순간

君が僕を見た瞬間

 

まっ っくるりょ と なる たんぎょじょ
막 끌려 더 날 당겨줘 

めちゃくちゃに惹かれる もっと僕を惹きつけてくれ

 

Baby


I'm feelin’ so energetic

 

おぬる ばむ どぅり
오늘 밤 둘이 

今夜 ふたり

 

Out of control Yeah
 

I'm feelin’ so energetic


ね しむじゃんい もむちゅぬん く すんがんっかじ
내 심장이 멈추는 그 순간까지

僕の心臓が止まるその瞬間まで

 

のる ちきょじゅるけ さらじじ あんけ
너를 지켜줄게 사라지지 않게

君を守ってあげるよ 消えないように

 

はん すんがね ちゃぐん やくそっどぅるん あにゃ
한 순간의 작은 약속들은 아냐

つかの間の些細な約束なんかじゃない

 

いじぇん まれ ねげ
이젠 말해 내게 

もう言ってよ 僕に

 

Baby


You tell me how to feel


Uh 1 2 3 & 4 

 

に よぺ ったん のむどぅり こするりょ ちょむ

니 옆의 딴 놈들이 거슬려 좀

君の隣にいる他のやつらが気に障るな


Who am I 

 

おじっ のまぬる ちきぬん きるろ

오직 너만을 지키는 킬러

ただ君だけを守るキラー

 

まる くでろ なん ちょむ ちゅぎょじょ
말 그대로 난 좀 죽여줘 

文字通り僕はちょっとイカしてる

※죽여줘...直訳すると「殺してやる」ですが、そういう意味ではなくて「イケてる」「最高の気分にさせてくれる」といった意味になります。

 

Yeah


Uh 

 

のる ぷめ あんこ ぴさんへ

너를 품에 안고 비상해

君を腕に抱いて飛び立つ

 

こくちょんぐん ぼりょ ちはへ
걱정은 버려 지하에

心配は捨てるんだ 地下に

 

むぉる はどぅん かね はならぬん すしごが
뭐를 하든 간에 하나라는 수식어가 

何をしようと“ひとつ”という修飾語が

 

めんどる ごや のわ なえ くぃっかえ
맴돌 거야 너와 나의 귓가에

離れないはずさ 君と僕の耳元から

 

Make me feel so high

 

みちげっそ なる もむちゅる すのぷそ
미치겠어 날 멈출 순 없어

おかしくなりそうだ 僕を止めることはできない


You make me feel so high


I'm so crazy 

 

のが なる ぼん すんがん

너가 나를 본 순간

君が僕を見た瞬間

 

まっ っくるりょ と なる たんぎょじょ
막 끌려 더 날 당겨줘 

めちゃくちゃに惹かれる もっと僕を惹きつけてくれ

 

Baby


I'm feelin’ so energetic

 

おぬる ばむ どぅり
오늘 밤 둘이 

今夜 ふたり

 

Out of control Yeah
 

I'm feelin’ so energetic
 


I'm feelin’ good


I wanna touch

 

もむちゅる す おむぬに きぶぬん まち ふりーだむ
멈출 수 없는 이 기분은 마치 Freedom

止めることのできないこの気分はまるでFreedom


I'm feelin’ good 


I wanna touch baby
 

おそ ねげ わじょ

어서 내게 와줘 

はやく僕のところに来てくれ

 

Tonight Yeah


Alright 


Oh Oh Work your body

 

たがわそ ちゅるぎる しがに
다가와서 즐길 시간이 

近づいてきて お楽しみの時間が

 

Let’s dance

 

あっきょどぅん のえ しんばり とろうぉじどらど
아껴둔 너의 신발이 더러워지더라도 

大事にしておいた君の靴が汚れるとしても

 

うんちぎょ っぱるり
움직여 빨리 

動くんだ はやく

 

Hurry up


(You make me feel so high)

 

ちるむぬん なじゅんえ へ
질문은 나중에 해

質問は後にして

 

ったん なむじゃどぅるん のむぼじ まるけ
딴 남자들은 넘보지 말게

他のやつらは手出しできないように

 

(なる もむちゅる すのぷそ)
(날 멈출 순 없어)

(僕を止めることはできない)

 

ぬが ぶぁど そー くーらげ
누가 봐도 So 쿨하게

誰が見てもSoクールに

 

いじぇ しじゃけ
이제 시작해 

今始めるよ

 

You know I mean

 

 

まっ っくるりょ と なる たんぎょじょ
막 끌려 더 날 당겨줘 

めちゃくちゃに惹かれる もっと僕を惹きつけてくれ

 

Baby


I'm feelin’ so energetic

 

おぬる ばむ どぅり
오늘 밤 둘이 

今夜 ふたり

 

Out of control Yeah
 

I'm feelin’ so energetic