テヨン - Starlight (Feat. DEAN)
作詞:이스란(Jam Factory) 作曲:Jamil `Digi` Chammas, Taylor McKall, Tay Jasper, Adrian Mckinnon, Leven Kali, Sara Forsberg, MZMC
2nd mini album『Why』先行公開曲 2016.06.25





Love is amazing ah


You are my starlight

ね まむる ぴちょ
내 맘을 비춰
僕の心を照らす

はむっけ いっすみょん おんじょんいる っくむっくぬん きぶん
함께 있으면 온종일 꿈꾸는 기분
一緒にいると一日中夢見てる気分

You are my starlight

ちゃむ へんぼけじょ
참 행복해져
すごく幸せになる

そんむる がた のらん さらん
선물 같아 너란 사랑
プレゼントみたいだ 君という愛しい人


ほんじゃが いくすけっとん
혼자가 익숙했던
一人が慣れっこだった

ひせっ ぴちぇ なえ はるえ
회색 빛의 나의 하루에
灰色の私の一日に

さっぷに たがわそん
사뿐히 다가와선
そっと近づいてきて

なる とぅどぅりん く なる きおけ
날 두드린 그 날을 기억해
私をたたいたあの日を覚えてる

ぴっちょろむ なる ぴちょ
빛처럼 날 비춰
光のように私を照らす

おどぅめそ なる っけうごん
어둠에서 나를 깨우곤
暗闇から私を目覚めさせて

たじん まめ ちゃんぐる よろ じょっそ
닫힌 맘의 창을 열어 줬어
閉ざされた心の窓を開いてくれた


ね ぬね ぴちん ちゃんっとぅっ っちんぐりん
내 눈에 비친 잔뜩 찡그린
私の目に映るしかめっぱなしの

Yeah

おせかん おるぐる とぅぃろ ちょぐむっしっ うそぼどん の
어색한 얼굴 뒤로 조금씩 웃어보던 너
ぎこちない顔の後ろで少しずつ笑顔を見せたあなた

さらんすろうぉ ちゃむる す おぷそっち
사랑스러워 참을 수 없었지
可愛くて我慢できなかったわ

Oh

きじょっちょろむ ぱるきょなん のん ぬる みそ ちっげ へ
기적처럼 발견한 넌 늘 미소 짓게 해
奇跡のように見つけたあなたはいつも笑顔にしてくれる


You are my starlight

ね まむる ぴちょ
내 맘을 비춰
僕の心を照らす

はむっけ いっすみょん おんじょんいる っくむっくぬん きぶん
함께 있으면 온종일 꿈꾸는 기분
一緒にいると一日中夢見てる気分

You are my starlight

ちゃむ へんぼけじょ
참 행복해져
すごく幸せになる

そんむる がた のらん さらん
선물 같아 너란 사랑
プレゼントみたいだ 君という愛しい人


あむろん うぃみ おぷとん
아무런 의미 없던
何の意味もなかった

あじゅ さそはん いるさんどぅるど
아주 사소한 일상들도
すごくつまらない日常も

ちょうむ ぼん せさんちょろむ せろうん ぬっきむ
처음 본 세상처럼 새로운 느낌
初めて見た世界のように新しく感じるの

なん めいる のるら
난 매일 놀라
私は毎日驚く

おぬせ なる ぱっくぉ
어느새 날 바꿔
いつの間にか私を変えた

とん ぴお いっとん ね おるぐる うぃろ
텅 비어 있던 내 얼굴 위로
うつろだった私の顔の上に

せろうん なる くりょ じょ
새로운 날 그려 줘
新しい私を描いてくれる


You are my starlight

You You You You You You

ね まむる ぴちょ
내 맘을 비춰
僕の心を照らす

はむっけ いっすみょん おんじょんいる っくむっくぬん きぶん
함께 있으면 온종일 꿈꾸는 기분
一緒にいると一日中夢見てる気分

You are my starlight

ちゃむ へんぼけじょ
참 행복해져
すごく幸せになる

Oh No No No No

そんむる がた そんむる がた のらん さらん
선물 같아 선물 같아 너란 사랑
プレゼントみたいだ プレゼントみたいだ 君という愛しい人


まみ ふりん なれど まるげ けお
맘이 흐린 날에도 맑게 개어
心が曇った日にも晴天になる

のる ぼん すんがん おじっ のまぬろ ちゅんぶね
너를 본 순간 오직 너만으로 충분해
君を見た瞬間 君一人だけでじゅうぶんだ

のる くじょ ぱらまん ぶぁど
널 그저 바라만 봐도
君をただ見つめるだけでも

いっかえ ぽんじぬん きっぷむ
입가에 번지는 기쁨
口元に広がる喜び

いとろっ なる うっけ はる はん さらむ のっぷにや
이토록 날 웃게 할 한 사람 너뿐이야
こんなに僕を笑顔にできる人は君だけだよ


You are my starlight

かむちゅる す おぷそ
감출 수 없어
隠せない

はむっけ いっすみょん まみ ちゅむちゅぬん きぶん
함께 있으면 내 맘이 춤추는 기분
一緒にいると僕は心が踊るような気分

You are my starlight

ちゃむ かむさへじょ
참 감사해져
ほんとに感謝する

っくんまん がた のらん さらん
꿈만 같아 너란 사랑
夢みたいだ 君という愛しい人


You are my starlight

My emotion you feel me

ぴょるちょろむ ぴんなぬん なる ぶぁ
별처럼 빛나는 나를 봐
星のように輝く私を見て

Oh

めいる っけだら
매일 깨달아
毎日感じるの


You are my starlight

Yeah Oh Oh Yeah

Yeah My baby baby












音源クイーン テヨン、先行公開「Starlight」音源公開!
大人気アーティストDEANとの幻想的なコラボレーションが注目を集める!
タイトル曲「Why」を始めとする2ndミニアルバムの全曲音源は28日の0時に公開予定!


28日0時に2ndミニアルバム『Why』の全曲音源公開を控えている、音源クイーンテヨンの先行公開曲「Starlight」がベールを脱いだ。

先行公開曲「Starlight」はミディアムテンポのグルーブが目立つデュエット曲。
最近大きな人気を集めているアーティストDEANがフィーチャリングに参加し、90年代のレトロポップ感性と、明るい印象のシンセサイザーサウンドとドラムがひとつに融合して気持ちのいい夏の雰囲気を上手く表現している。

そして、「Starlight」のミュージックビデオはアメリカのカリフォルニアにてオールロケーションで撮影を行ったことはもちろん、「Starlight」にフィーチャリングで参加した大人気アーティストDEANが男性主人公として登場、音楽に続いてミュージックビデオでもテヨンと息を合わせ注目を集めるもとの見られる。

先行公開曲「Starlight」に続き発売されるテヨンの2ndミニアルバム『Why』は、LDN Noise、The Underdogsなど、世界的なプロデュースチームの参加はもちろん、少女時代のヒョヨン、DEANがフィーチャリングした曲まで全7曲が収録され、テヨンの多彩な音楽カラーにじゅうぶん会うことができる。

今回のタイトル曲「Why」はR&BとEDMが結合した独特なジャンルの曲で、最近世界中で流行しているトロピカルハウス風のトレンディーなポップ曲であり、歌詞には「息のつまる日常の中から脱け出すことを夢見てるくせにどうして脱け出せずためらっているの」という反問を通じて、疲れた日常の中から軽やかに旅立って体と心を再充電できるよう願う気持ちをこめ、目をひく。

テヨンの2ndミニアルバムのタイトル曲「Why」を始めとした全曲の音源は、来る28日0時に公開される。

NAVER MUSICより