EXO - Cloud 9
作詞:Misfit 作曲:Dem Jointz, Ericka Coulter, Deez, Ryan S.Jhun
3rd album『EX'ACT』2016.06.09





Girl you got me flying up

のぴ のぴ
높이 높이
高く 高く

flying up

Girl you got got me flying up

(Flying up)

のぴ のぴ
높이 높이
高く 高く

flying up

(Flying up)


い ごすん おでぃんじ っくむっくどん ごっ
이 곳은 어딘지, 꿈꾸던 곳
ここはどこだろう 夢見ていた場所

ねが ねべんぬん すみ ひん くるみ どぇご
내가 내뱉는 숨이 흰 구름이 되고
僕が吐き出す息が白い雲になって

のえ へまるぐん ぬんぴち はぬり どぇご
너의 해맑은 눈빛이 하늘이 되고
君の明るい眼差しが空になって

っくとぷし ぴょるちょじん ぱらん っくむぎょる
끝없이 펼쳐진 파란 꿈결을
果てしなく広がった青い夢を

flying


ぷるるん くりむ っくめど くりん へんぼぐる ねげそ なん ちゃじゃっそ
푸르른 그림 꿈에도 그린 행복을 네게서 난 찾았어
青い絵 夢にも描いた幸せを 僕は君から見つけたんだ

そろる もるん そろうん もどぅん ちながん しがんどぅるん いっこそ
서로를 모른 서러운 모든 지나간 시간들은 잊고서
お互いを知らなかった 悲しい過去は全部忘れて

のむ くん へんうん のらぬん heaven
너무 큰 행운 너라는 heaven
あまりに大きい幸運 君というheaven

よんうぉんとろっ もむるろいっこしぽ
영원토록 머물러있고 싶어
永遠にとどまっていたい

さらじょぼりる すちょがる っぷにん っくみ あにらご まれじょ
사라져버릴 스쳐갈 뿐인 꿈이 아니라고 말해줘
いつか消えてしまう かすめていくだけの夢じゃないと言ってよ


Girl you got me

Girl you got me

(Flying up)

のぴ のぴ
높이 높이
高く 高く

(Flying up)

Girl you got got me

(Flying up)

のぴ のぴ
높이 높이
高く 高く

(Flying up)

Girl you got me

(Flying)

Girl you got me

(Flying)

おっとっけ のん なる よぎ てりょわんに
어떻게 넌 날 여기 데려왔니
君はどうやって僕をここへ連れてきたの

ぬる かじゃん のぷん くるむ うぃ
늘 가장 높은 구름 위
いつも一番高い雲の上


あじっ もんろんはん ひょんしる もどぅ っくみん ごるっか
아직 몽롱한 현실, 모두 꿈인 걸까
まだ朦朧とした現実 全部夢なのだろうか

い おるっとるっとらん ぬっきむ のん あるご いっするっか
이 얼떨떨한 느낌, 넌 알고 있을까
このどぎまぎする感じ 君は知ってるだろうか

ねいる あちむ い っくめそ っけおなご なみょん なん
내일 아침 이 꿈에서 깨어나고 나면 난
明日の朝 この夢から覚めたら僕は

よんうぉに なぬん ぽぶる いじゅん ごん あにるっか
영원히 나는 법을 잊은 건 아닐까
僕は永遠に方法を忘れるんじゃないだろうか


っこりえ っこり っくとむぬん こみん へだぶる ねげそ なん ちゃじゃっそ
꼬리에 꼬리 끝없는 고민 해답을 네게서 난 찾았어
次から次に終わりのない悩みの答えを 僕は君から見つけたんだ

おどぅむる とぅるん こむん もっくるむ
어둠을 두른 검은 먹구름
暗闇をまとった黒い雨雲

とぅりょうむ ったうぃん もどぅ さらじょ
두려움 따윈 모두 사라져
恐れなんてのは全部消え去った

のむ くん へんうん のらぬん heaven
너무 큰 행운 너라는 heaven
あまりに大きい幸運 君というheaven

よんうぉんとろっ もむるろいっこしぽ
영원토록 머물러있고 싶어
永遠にとどまっていたい

たし っと たし はんぼんまん たし
다시 또 다시 한번만 다시
もう一度 もう一度だけ

なる さらんはんだ まれじょ
나를 사랑한다 말해줘
僕を愛してると言ってよ

Girl you got me


Girl you got me

なん せさん うぃる ねりょだ ぼご いっそ
난 세상 위를 내려다 보고 있어
僕は世界を見下ろしている

よぎん しるぼらいにん
여긴 실버라이닝
ここはシルバーライニング
※シルバーライニング…希望の光

むおっ はな ぱらるげ おぷそ と いさん
무엇 하나 바랄게 없어 더 이상
これ以上もう何も望むことはない

ぬる ぱれわっとん さらんまぬる ねげ じゅるけ
늘 바래왔던 사랑만을 네게 줄게
いつも願ってきた愛だけを君にあげるよ

Flying up Flying Flying up

That's what you're doing to me


(Flying)

おっとっけ のん なる よぎ てりょわんに
어떻게 넌 날 여기 데려왔니
君はどうやって僕をここへ連れてきたの

(Girl you got me)

(Flying)

はぬる かじゃん のぷん くるむ うぃ
하늘 가장 높은 구름 위
空の一番高い雲の上


Girl you got me flying up

のぴ のぴ
높이 높이
高く 高く

flying up

Girl you got got me flying up

(Flying up)

のぴ のぴ
높이 높이
高く 高く

flying up

(Flying up)


のる ぷめ あぬみょん ちょんぐぎ のが どぅろ
널 품에 안으면 천국이 녹아 들어
君を胸に抱けば天国が溶け込む

っくとぷし のぷん ごっ く ごせ てりょが じょ
끝없이 높은 곳 그 곳에 데려가 줘
果てしなく高い場所 その場所へ連れて行って

(on Cloud 9)


ぷるるん くりむ っくめど くりん へんぼぐる ねげそ なん ちゃじゃっそ
푸르른 그림 꿈에도 그린 행복을 네게서 난 찾았어
青い絵 夢にも描いた幸せを 僕は君から見つけたんだ

そろる もるん そろうん もどぅん ちながん しがんどぅるん いっこそ
서로를 모른 서러운 모든 지나간 시간들은 잊고서
お互いを知らなかった 悲しい過去は全部忘れて

のむ くん へんうん のらぬん heaven
너무 큰 행운 너라는 heaven
あまりに大きい幸運 君というheaven

よんうぉんとろっ もむるろいっこしぽ
영원토록 머물러있고 싶어
永遠にとどまっていたい

さらじょぼりる すちょがる っぷにん っくみ あにらご まれじょ
사라져버릴 스쳐갈 뿐인 꿈이 아니라고 말해줘
いつか消えてしまう かすめていくだけの夢じゃないと言ってよ

Girl you got me


Girl you got me

なん ちょ てやんえ ぷめ た たあいっそ
난 저 태양의 품에 다 닿아있어
僕はあの太陽にほとんど届きそうだ

よぎん しるぼらいにん
여긴 실버라이닝
ここはシルバーライニング

むおっ はな ぱらるげ おぷそ と いさん
무엇 하나 바랄게 없어 더 이상
これ以上もう何も望むことはない

ぬる ぱれわっとん さらんまぬる ねげ じゅるけ
늘 바래왔던 사랑만을 네게 줄게
いつも願ってきた愛だけを君にあげるよ

Flying up Flying Flying up

ちょ もるり よんうぉんっかじ
저 멀리 영원까지
遠く 永遠まで


Girl you got me

(Flying up)

のぴ のぴ
높이 높이
高く 高く

(Flying up)

Girl you got got me

(Flying up)

のぴ のぴ
높이 높이
高く 高く

(Flying up)

Girl you got me

(Flying)

Girl you got me

(Flying)

おっとっけ のん なる よぎ てりょわんに
어떻게 넌 날 여기 데려왔니
君はどうやって僕をここへ連れてきたの

はぬる かじゃん のぷん くるむ うぃ
하늘 가장 높은 구름 위
空の一番高い雲の上

のる ぷめ あぬみょん ちょんぐぎ のが どぅろ
널 품에 안으면 천국이 녹아 들어
君を胸に抱けば天国が溶け込む

(Flying up)