ナム・ウヒョン - Gravity
作詞:ナム・ウヒョン, KZ 作曲:ナムウヒョン, KZ, テボンイ
1st mini album『Write..』2016.05.09





ある す おむぬん ひみ いっくるご いっそ
알 수 없는 힘이 이끌고 있어
得体の知れない力が導いている

そんっくちゅろ のる くりご いっそ
손끝으로 너를 그리고 있어
指先で君を描いている

っくるりどぅっ うむちぎょ よぎん おでぃんじ
끌리듯 움직여 여긴 어딘지
引っぱられるように動く ここはどこなんだ

いくすかん い ごり にが そいっそ
익숙한 이 거리 네가 서있어
見慣れたこの街 君が立っている


とぅるりょおぬん もくそり
들려오는 목소리
聞こえてくる声

と かっかうぉじん もくそり
더 가까워진 목소리
さらに近づいた声

I love you I love you

うりん っとろじる す おぷそ
우린 떨어질 수 없어
僕たちは離れられない

ぬっきょじぬん すむそり
느껴지는 숨소리
感じられる息づかい

のる っくろあんこ ぬんむり
널 끌어안고 눈물이
君を抱き寄せて 涙が

ね かすめ なま
내 가슴에 남아
僕の胸に残る

ちきょじゅるけ よんうぉに のる
지켜줄게 영원히 너를
守ってあげるよ 永遠に君を


まる はどん ぬんぴっ いじゅる す おぷそ
말을 하던 눈빛 잊을 수 없어
語りかけていた眼差し 忘れられない

ぽぎはりょ へっとん ね まむる ふふぇへ
포기하려 했던 내 맘을 후회해
諦めようとした僕の心を悔やむ

ぶっちゃっこ しぽっとん きおっ そぐろ
붙잡고 싶었던 기억 속으로
捕まえたかった記憶の中で

っと たるん こんがね にが そいっそ
또 다른 공간에 네가 서있어
また違う空間に君が立っている


とぅるりょおぬん もくそり
들려오는 목소리
聞こえてくる声

と かっかうぉじん もくそり
더 가까워진 목소리
さらに近づいた声

I love you I love you

うりん っとろじる す おぷそ
우린 떨어질 수 없어
僕たちは離れられない

ぬっきょじぬん すむそり
느껴지는 숨소리
感じられる息づかい

のる っくろあんこ ぬんむり
널 끌어안고 눈물이
君を抱き寄せて 涙が

ね かすめ なま
내 가슴에 남아
僕の胸に残る

ちきょじゅるけ よんうぉに
지켜줄게 영원히
守ってあげるよ 永遠に

My love


さらんはんだん いゆろ
사랑한단 이유로
愛してるという理由で

うりぬん かち すむすぃご
우리는 같이 숨쉬고
僕たちは一緒に息をして

be with you be with you

なん もろじる す おぷそ
난 멀어질 수 없어
僕は離れられない


ぬっきょじぬん すむそり
느껴지는 숨소리
感じられる息づかい

のる っくろあんこ ぬんむり
널 끌어안고 눈물이
君を抱き寄せて 涙が

ね かすめ なま
내 가슴에 남아
僕の胸に残る

ちきょじゅるけよんうぉに
지켜줄게 영원히
守ってあげるよ 永遠に

のる のる のる
너를 너를 너를
君を 君を 君を