キム・ソンギュ - Light
作詞:キム・ソンギュ 作曲:제이윤
2nd album『Season 2』2014.05.21





Shine You’re The Light


ね まめ どぅろ おん ごに
내 맘에 들어 온 거니
僕の心に入って来たの?

まれじょ おんじぇぶとんじ
말해줘 언제부턴지
教えてよ いつからなのか

こげる とるりみょん
고개를 돌리면
振り向くと

に ぬに っとおるら
니 눈이 떠올라
君の目が頭に浮かぶ


Can I Could I Be Your Man

しがぬん のる ひゃんへ ふるな ぶぁ
시간은 널 향해 흐르나 봐
時間は君に向かって流れてるみたいだ

あむ まる おむぬん のえ そんちせ
아무 말 없는 너의 손짓에
言葉もない君の手振りに

なん ぬぬる かむじ もて
난 눈을 감지 못해
僕は目を閉じることができない

にが と そんみょんへじょ が
니가 더 선명해져 가
君がもっと鮮明になっていく

So Give Me The Light

Give Me The Light


ぴんなぬん に みそが なる のぎょ
빛나는 니 미소가 날 녹여
輝く君の微笑みが僕を溶かす

せさんうる ぱるきょ ね あぷる ぴちょ
세상을 밝혀 내 앞을 비춰
世界を照らす 僕の目の前を照らす

な もどぅ ぴょなご さらじんだご へど
나 모두 변하고 사라진다고 해도
僕はすべてが変わって消えるとしても

のまね ぴち ぬっきょじょ
너만의 빛이 느껴져
君だけの光は感じられる

Light In My Eye


I, I, I

ねげ たがが
네게 다가가
君に近づいてく

ぴはりょご へぶぁど あんどぇ と きだりる すのぷそ
피하려고 해봐도 안돼 더 기다릴 순 없어
避けようとしてみてもダメなんだ もう待てない

You, You, You

ね そぬる ちゃば
내 손을 잡아
僕の手をとって

ぴへがる すぬん おぷそ ちぐむ く ぴちゅる かっげっそ
피해갈 수는 없어 지금 그 빛을 갖겠어
逃げられない 今その光を手に入れるよ


ぴんなぬん に みそが なる のぎょ
빛나는 니 미소가 날 녹여
輝く君の微笑みが僕を溶かす

せさんうる ぱるきょ ね あぷる ぴちょ
세상을 밝혀 내 앞을 비춰
世界を照らす 僕の目の前を照らす

(You Light Up My Night You Make Me So Right)

もどぅん ごする ぼげ へ
모든 것을 보게 해
すべてを目にうつさせる


Give Me The Light

ね あぷる おんじぇな ぱるぎぬん ぴっ
내 앞을 언제나 밝히는 빛
僕の前をいつも照らす光


I Wanna Kiss You

I Wanna Hold You Tight

のわ なぬご しぽ に もどぅんごる
너와 나누고 싶어 니 모든걸
君と分かち合いたい 君のすべてを

なえげ きでぎる
나에게 기대길
僕に寄りかかって欲しい


You, You, You

ねげ たがわ
내게 다가와
僕に近づいて来て

い すんがぬる ちうぉど なぬん のる のっち あな
이 순간을 지워도 나는 너를 놓지 않아
この瞬間を消しても僕は君を放さないよ

I, I, I

に そぬる ちゃば
네 손을 잡아
君の手をとって

Can’t Let You Go

Wanna Make You Feel My Love


Lady, Lady Cuz You Are The One For Me

しがに ちなど
시간이 지나도
時間が過ぎても

Wanna Be Love Your Love

に まむど まんそりじ あんけ
네 맘도 망설이지 않게
君の心もためらわないように


ちょしむすろぷけ ちょぐむっしっ たがが
조심스럽게 조금씩 다가가
注意深く少しずつ近づいてく

ちゃよんすろぷけ のえげ ぼよじゅるけ
자연스럽게 너에게 보여줄게
自然に君に見せてあげるよ