ミニシアターより返信と主演ドラマ人気No.1決定 | 経年美化✨そこはかとない暮らしのなかで

経年美化✨そこはかとない暮らしのなかで

三浦春馬さんがメインの雑記Blogです。大好きな京都の事 日々の暮らしについて 気ままに綴っています。重度の心身障害を持つ娘を育て 些細な幸せをも悦びと感じられる心を大切に過ごしています。

いつもご訪問ありがとうございますハート




先日ミニシアターの記事を載せましたが

上映依頼のメールを京都の映画館へ送りました




京都のミニシアターから

丁寧な返信が来たところは・・・




京都シネマさんからの返信

こちらに記載させていただきます








アップリンク京都さんからの返信ラブレター




2館共に苦しい心情に寄り添った
温かい文面に心が和みましたが


エンタメ界の中でも映画館に於いては

お客さまと直接接する機会も多い業種

その要望やニーズをしっかり受け取って

上映に向けて動いてくださることを

願っていますラブラブ




先日も直接アップリンクさんの窓口で

スタッフさんと会話し伝えてきましたが



アップリンク京都や

アップリンク吉祥寺では

昨年2020年見逃した映画などの

リクエスト募集という企画もあり

おそらく今年も募集するはずだろう

とのことです



もし募集あればすぐさま

リクエストしたいと思っています

そうすれば年内の上映も可能とのこと



その時はまたお知らせします!!





『SAVE the CINEMA ミニシアターを救おう』ご訪問ありがとうございます太陽の子の上映終了が各地で 近づいて今後 俳優 三浦春馬の作品は全て過去作品となってしまうという寂しくて悲しくて、、、でも受け入れな…リンクameblo.jp




「三浦春馬」出演ドラマ人気

ランキングNo.1が決定! 

「ラスト♡シンデレラ」を抑えた1位は?





皆さんの予想はどうでしたか?

やっぱり予想通りかな



「三浦春馬」出演ドラマ人気ランキングNo.1が決定! 「ラスト♡シンデレラ」を抑えた1位は?(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース類まれなる演技力や表現力で、数々の作品で活躍していた三浦春馬さん。1人2役を見事に演じきったコミカルな役から、難病に侵された青年というシリアスな役まで、さまざまな役柄を巧みに演じていました。202リンクnews.yahoo.co.jp


この際  コメントもたくさん

書き込みましょう!!



でも、これだけドラマ名作が

ズラーッと揃うと・・・

それだけで、

もう記事を目にするだけで



あぁ〜しあわせですラブ




春馬くんほんとに頑張ってくれたね





いつも素敵なコメント書いてくださる

この方  もうお馴染みの方ですね


ありがとうございます

貼らせていただきます


うんうん、、ニコニコニコニコニコニコ

『ALSを扱ったドキュメンタリーを三浦さんが目にしたことから自ら提案した役柄だったということもあり、その迫真の演技は何度見ても引きこまれますよね。』

夢として語るだけでなく、自ら企画を持ち込んでプレゼンし、その役柄をちゃんと演じられるよう自らもストイックに役作りしながら、作品化できるところまで話を持っていくーーそこも、三浦春馬くんの凄いところだと思うよ。


事務所の力に頼り切っているだけの【並みの俳優】は、そこまでやれないだろう。


映画【天外者】で自ら共演者に出演交渉していたことからも分かる通り、三浦春馬くんは、ハリウッドの俳優たちが普通にやっているセルフ・プロデュースやセルフ・マネジメントのできる【エージェント型】の俳優だと思う。










多くの方の目に触れますように

三浦春馬ってたくさん作品あるんだな

そういえばあの作品好きだったよなあ

懐かしいからまた観てみよう

ほんといい俳優だよなあと・・・


再び注目を浴び

再認識してもらえますように照れ




ありがとうございました流れ星