ブラッディマンディ,flumpool,君に届け | 経年美化✨そこはかとない暮らしのなかで

経年美化✨そこはかとない暮らしのなかで

三浦春馬さんがメインの雑記Blogです。大好きな京都の事 日々の暮らしについて 気ままに綴っています。重度の心身障害を持つ娘を育て 些細な幸せをも悦びと感じられる心を大切に過ごしています。

今 CSでブラッディマンディ1
やってますね(すいません😅訂正しました)
主題歌  Over the rain〜光の橋〜

flumpoolの山村隆太さんの追悼 
生歌を歌われていたとは知っていたものの
これまでチャンスがずっとなくて
聞くのはお初でしたあせる

今更なのですが・・・
まだの方がおられるかもと思って
今なら落ち着いて聞けるけれど
あの日 直後だったらとてもとても
受け止めきれなかったと思う…



あの日 君に届けを歌うことは

二週間前に決まっていたはてなマーク
そして訃報を聞いたのは歌う10分前!?

 



松重さんのテイスト好きだなぁ  

太鼓判おされた春馬さん…タラー

松重豊 公式ブログ「修行が足りませぬ」 powered by ココログ: 春馬リンクmatsushige.cocolog-nifty.com


 クローズゼロⅡの撮影でさ、

新幹線で大阪に向かう車内で台本みて、

敵のヒーローキャラに春馬の名がある。

ありゃ今度一緒にやる奴じゃわい。

現場で衣装部の辛口な男がさ、

「三浦春馬かっこいいっすよ~」

なんて言ってるわけ、聞けばまだ高校生とか。

 いい役者です。

おじさんが太鼓判押します。

現場でもいい役者だっつうのはわかったが、

「ブラッディマンデイ」第一話のオンエア見て

おじさんはこいつについていこうと決めました。

 彼の悩みはあと2センチ身長が欲しいこと。

そうすれば180センチを超えるのだ。

おじさんは古典的な、しかし体験的アドバイスをしました。

「牛乳を死ぬほど飲むこと」

それ以来彼は、

現場に1ℓの牛乳を抱えてやってきます。

 最終回までには超えるさ。

超えなかったら打ち上げで、俺の身長くれてやる。







気を取り直して、、


春友仲間3人が初めて出会った日

ランチしながらお店で偶然流れてきた曲

有線かな?「君に届け」

びっくりしてちょっとゾクっと鳥肌ものでしたびっくり

よって 会の名前を「君に届け」にしました

偶然とは思えず必然ってある!って 思いました



君に届け×アイネクライネナハトムジーク名場面



皆んなかわいいなぁ メイキングドキドキ


風早くんラブラブ

ありがとう 大好きラブラブ



イオンシネマの「天外者」

またまた延長になってるよ〜

春友さんから嬉しいお知らせがありました

毎日 毎日お願いメールしていたことも

無駄ではなかったのかなラブレター

と思うようにします

自己満足の世界馬



今日も貢献してきます

「天外者」



お雛祭りだけど

お雛様だせてない

ごめんなさい桜雛人形

こんな母で…





Twitter,Youtubeからの引用ありがとうございます