「森の学校」28日最終日(涙) | 経年美化✨そこはかとない暮らしのなかで

経年美化✨そこはかとない暮らしのなかで

三浦春馬さんがメインの雑記Blogです。大好きな京都の事 日々の暮らしについて 気ままに綴っています。重度の心身障害を持つ娘を育て 些細な幸せをも悦びと感じられる心を大切に過ごしています。

おはようございます
京都在住シンガーソングライターの堀内圭三さんという方が日本製と天外者と森の学校のことを
褒め称えてくださってました
知らなかったなぁ〜

KBS京都のDJもされていて
ずっと宣伝して下さってたようです
嬉しいです  ありがとうございます




五代と龍馬のこのシーンは
日本映画史に残る名シーンだと大絶賛❣️


【天外者】
私の通ってる映画館は
確実に決まっているのは2/4迄
その後はまだ未定だとか…
2/4で終わりそうな気がしていますあせる

【森の学校】
本日で終了‼︎

ですので 今日も春友さんと一緒に
最後のマト君に会いに行ってきます笑い泣き

①9時20分〜

2人だけのほぼ貸切です‼︎
空いてる席がもったいないです汗
公開のない地域に住まれてる方に
お譲りしたくなります…汗


②14時50分〜まだ空席有ります🈳




①やりおったー!やりおったー!
②俺がそんな国を作ってやる!




ここで皆さんにクイズです!!
③と④に入る台詞をお答えください
マニアの方ばかりなので大丈夫かしらね

①②初級編
③④中級編

って、問題出しておきながら
私もちゃんと答えられないしょんぼりかも