はぐれ刑事純情派① | 経年美化✨そこはかとない暮らしのなかで

経年美化✨そこはかとない暮らしのなかで

三浦春馬さんがメインの雑記Blogです。大好きな京都の事 日々の暮らしについて 気ままに綴っています。重度の心身障害を持つ娘を育て 些細な幸せをも悦びと感じられる心を大切に過ごしています。



昨日のはぐれ刑事純情派  
KBS京都だったから
幸運にも視聴出来ました
どうしたら動画を残せるかなと
とりあえずTwitterにアップしてから
の引用なら可能かなと思って
少しずつになりますが…

「森の学校」マトちゃんより背も伸びて
身体もしっかりしてましたえーん
成長を感じるな…

春馬さんが何をしてても 涙が出てくる
孫を見るおばあちゃんの感覚だな…♡

 

 


バイオリン弾きの少年🎻




きくちみつるくん ✨三浦春馬✨