どよう




よっぴと上野へ!

からの、

夕方17時過ぎから22時くらいまで

地元で飲みヽ(´ー`)ノ





誠二郎が働いてた**

相変わらず可愛くないやつ~





いろいろ語れて楽しかった!

人生について…悩む時期だね。

これから先10年20年、

なにしてるかな!?

笑えてるかなぁ?

幸せなら、いいなぁ。

幸せになるために、

いまできることはいまやろう!

貯金もそうだけど、

好きなことも!

よっぴ、お互いがんばろね(-_-;)

楽しい時間をありがと!







さっき、

この画像送ってきたんだけど、

君への主題歌-111106_171318.jpg

右があたしに似てるって(笑)

あたしをアニメ化したら

こうなるのかなあ(笑)








にちよう




お昼過ぎ、

りょうちゃんと映画**







ステキな金縛り

観てきましたヽ(´ー`)ノ

すごくすごくすごく面白かった!

さすが三谷幸喜様です!!

映画館全員で、ゲラゲラ!

出てるキャストも豪華すぎだし、

なによりふかっちゃんは

ほんとに可愛いなあ///

DVDが出たら絶対にまた観よう~







映画終わって、

駅前で口喧嘩!

通りすぎる人たちに

冷ややかな目で見られた!

当たり前かぁヽ(´ー`)ノ







「帰る」て言われたけど、

「その短気どうにかしたら?」

と言い放ち、

このままぐだぐだ

先のばしにしたくなかったから

断固拒否!

結局夕飯食べに行ったんだけど、

あっちが頼んだピザ

6等分にしたの

「食え」言われただけで

他一切話さずww







わー(笑)








このまま解散か?

思われたけど

気持ち落ち着いたらしく

話して無事に仲直り。

ほんと、

ほっとくのが一番の

最短解決方法( ̄▽ ̄;)

なに言っても、

耳栓したように

聞いてくれないから困るww








こんなくだらない喧嘩ばかり

繰り返していると、

昨日入籍報告をくれた真実の

話を根掘り葉掘り聞いて、

真実が本当大人に思えた!

昔はこんなに

しっかりしてなかったのに(失礼)

人って変わるものです。








あたしたちも、

昔と比べて変わっただろうけど

まだまだです。

もうすぐ1年半になるし、

更なる飛躍を!!








帰宅してお風呂Now。

そろそろ上がりまうす。