うれしいときー

うれしいときー

今日も仕事かーと目が覚めたら

祝日だと気がついたときー

うれしいときー








今日は文化の日

てことでお休みo(^-^o)(o^-^)o








昨日、前の職場の同期たちと

みんなでチェンメしてて、

気がついたら寝ててさZzz

朝起きたら11通も

メールが来てて、

どんどん話が進んでたー

びびった(゚Д゚)

その会話あたしも

仲間に入りたかったー(笑)










洗車してくるヽ(*`Д´)ノ